ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
パジャマだって駆けつけてね♡へのコメント

巨人

オールスター!

はじめまして!

名古屋から応援してます。ぷるんちゃん経由でとあちゃんのこと知り、ダンフェスで頑張ってる姿写真見てずっと気になってました☆

可愛いのはもちろんなんだけど、いつも他のメイドちゃんの事を気にかける思いやりや、皆んなから尊敬されてる求心力があってそこに1番惹かれたよ☆

福岡は中々遠くて行けないけどオールスターの決勝なんばなら行けるから、そこで会ってみたい!

GO会員のポイントとか物販買って応援します!
ぜひぜひ頑張って☆

あと、すっぴんめっちゃかわいい(*^^*)

あきちゃん

あざすっ!

Twitterから飛んできました!
お風呂上がりとあ様あざす!!

あすちゃん

パジャマでもスーツ姿でも秒で駆けつけます

天才カメラマンとあちゃんこんばんみー!
この前のイベントぶりですね〜!
改めてありがとうございました(*'▽'*)
あれです、、あの、、はい、、
実は言葉を失うレベルでかわいいでしたので
時差が発生しております(笑)
とあくんといいとあちゃんといい
かっこいいとかわいいが
両方出来るって天才すぎる( ✌︎'ω')✌︎


そしてもうすぐオールスター中間発表だね
中間発表楽しみだね(クソデカボイス)

ひなんちゅ

寝起きでも駆けつけます。必ず駆けつけます。

死んでてコメ遅れたけどちゃんと見てるし最後の写真しっかり沸きましたー!!!!!!
季節の変わり目って体調崩しやすいよね…とあちゃんも気をつけてねー;;;;
写真ねほんとにさ全部かわいすぎる なんですっぴんであのレベル叩き出せるのかほんと教えて欲しい… メイクしたときのうちよりまじ1億倍かわいいT꒳​T
やっぱ元がかわいすぎるし美人すぎるよー!

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


顔可愛いすぎる♪ヽ(´▽`)/

ゆっくり出来て良かったねえ(*´ー`*)

インスタも見てるよーv(・∀・*)
可愛い写真がいっぱいでほくほくしております
(*´ー`*)

すいーとぴー!
ダンスフェスティバルのときの写真かな?
良く撮れてる♪ヽ(´▽`)/

イベント全然行けず申し訳ありませんm(。_。)m

オールスターの季節だねえ…
本当に一年があっという間だ。
今年もゆるゆるですが応援しますm(。_。)m

休みの日はゆっくりゆっくり過ごしてください
(*´ー`*)

すっぴんもめちゃめちゃ可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

今日もお疲れ様でした。
ほな、おやすみなさい( ・∀・)ノ・∀・)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る