ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
がんばれアタシ 明日は良い日だへのコメント

おぴろ∞STAR☆

とあ☆

とあちゃんに会いに行きたい衝動にかられているおぴぴ☆

掃除や断捨離の話し、、、おぴと同じすぎる!

こさ

決して同じじゃないが似た習性で沸くオタク

掃除頑張ってえらい!
わたしは掃除できない日本代表です笑

掃除って調子でてくるととことやってスッキリできるけど
断捨離で迷って片付けが止まっちゃうってよくあるよね〜

あっ!この前のイベント大したお祝い出来なかったけど参戦できて本当にありがとう‼︎
そうだよね〜とあまるとはなんだかんだで結構付き合い長いよね〜
改めてそんなところまた語り合いたい!
これからもとあまると同じ景色を見ていきたい!!
変わらず入国させてもらうつもりなので
これからもよろしく!!!

Sin1

ファイトー( ・∀・)ノ


わいも掃除ときどきしかしないし、休みの日はほとんどくたばってる
(笑´∀`)

生来めんどくさがりだけど最近拍車がかかっているように思う…

わいも断捨離苦手だよー♪ヽ(´▽`)/
明らかなゴミ以外はほとんど捨てられない
(笑´∀`)

ランキングおめでとうございます
♪ヽ(´▽`)/

頑張ってますなあ(*´ー`*)

クリープハイプφ(・ω・*)フムフム...

ネームプレートは間に合わんかったけど、それはそれですごく嬉しいです
(*´ー`*)

ほな、ゆっくり休んでねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

おさしみ

いつの間にかブログ書いてくれてた

遅くなっちゃった!食パンくわえて走ってきたけど角で誰ともぶつからないおさしみです。
その後スタッフがおいしくいただきました。
もう見てないと思うけどコメントさせてね(*_ _)

たまに掃除するとこんなに?!って汚れてるよね
火炎放射器で一掃したくなる。
ウチは猫の毛玉がいっぱいだよ。

みんなの前では完璧だけど1人の前ではだらしない。
彼女だったら最高のやつ。

断捨離ついでにフリマアプリでりーみん予算を確保する計画してるけど、時間がなかなか作れない。
休みの日は午後までマッタリしてあるあるに向かうから!
予定変更しなきゃ(´×ω×`)
休みの日は午後までマッタリして天神に向かう!
そこじゃねーよ!いや、あってるか!

相変わらず( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ヵヮィィ!!!
写真の顔で見つめられたら誰でもとあちゃんに恋しちゃうわ。
プーチンでも好きになるで?
世界を救うのはタペストリーとアナタかも!

たっちゃん

皆さんご存知The・優柔不断です。

お掃除は、ほんとになんも空いた時間にこまめにやるように実は(?)してます!!!!
断捨離はあんま出来ないけど、、、
早起きは、、まじなんですかそれって感じ笑

あまり無理せずに労わってダンス練習してください、、、

人生初タペストリー楽しみ!!!(*´˘`* )

ひなんちゅ

意外かも…

とあちゃん優柔不断なのめちゃ意外かも!!なんでもすぐ決めてそうなイメージあるーでもそういうところもちゅき♡
いやー、、お部屋自分しかいないからいっかーってなるのめっちゃわかる笑だからついもので溢れちゃうんだよね...そろそろ片付けしなきゃやなー

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

お掃除頑張って下さい
私はぜんぜんお掃除しません

柿ピー好きですが
チョコ柿ピーは手を出してません
なんとなく欲しくなりました

クリープハイプ知らないですけど
興味が湧いてきました
赤門のうめさんかわいいですよね~
新人戦のときにかわいいこだなと思いました

ほの

わたしです

夜中にブログみてるのわたしです!!!

お掃除!!えらい!!もうすこしだー!!!!!
柿ピーも待ってるよーー!!、、、?

わたしも自分のお部屋掃除するの苦手で
後回しにすることが多いけれど、、
学校とか職場の掃除は楽しくなっちゃって張り切ってたタイプです、、

とあちゃんもむりはせず休める時はゆっくり休んでね!
、、、リプ送っちゃいましょう!(˶'ᵕ'˶ )‪︎

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る