ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
花京院とああきへのコメント

りゅうにゃん

こんばんは

とあ、俺がゆとりの代わりとして、とあの相棒になってやるよ。だから、近々チェキ撮ろうよ。初チェキ。

たくにゃん

大丈夫?

とあちゃん


こんにちは

最近、バイトを始めた僕です。
新人なので、何もかもが初めてで、覚えることがいっぱいあって、
研修服のメイドちゃんの気持ちがよくわかります。



目、大丈夫?心配だよ〜
僕もハードコンタクト使ってたことあるんだけど、
つけたまま寝ないでって言われてたの覚えてる。
ほんとに大変なことになっちゃうから、気をつけてね。


メガネっ子で美人さん・・・激萌えです。
メガネ+美人さんにはとても弱いです。
会いたかった・・・。

とあちゃんこんばんは♪

メガネとあちゃん…………


良き(つω`*)

あきら

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

メガネかー!
ええやん笑

もーりー

 

エメラルドスプラッシュ!
今度めがね姿みたいな(*^o^*)

ひーくん

メガネ同盟

お疲れ様ー

昨日のとあまるは委員長みたいで良きでした!
またメガネ同盟しようね 笑

あとカクテルのおまじない最高だった!

それでは今日はこのへんで

アリーヴェデルチ!

ひろろ

よきかなよきかな

眼鏡とあもよきかなよきかな。

復活して良かった。

生で眼鏡とあ見たかった。

また機会あるかな。

ひりょよし

大変やったね。目は大事やで

とあちゃんおつかれ!
こないだ行っておらんかったん
そんな事があったんやね、
大変やったな~。
目は大切やけんなー、

昨日めがねお給仕やったんか!
それはレアやな、
またいつかして! 

元気そうでよかった!

きゃずどす/きゃずお

花京院のり巻き

まさかのジョジョ3部ネタはわろた笑
てかそんなにぐるぐる巻きしてたの……重傷やん…
復活のタイミングでメガネかけるの、花京院がグラサンかけて戻ってくるシーンのオマージュやな…??

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る