ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

花京院とああき

天神西通り店




ぐっもーーーにん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ととと とあまるです





コンタクトつけたまま寝たら




目が大変なことになり、




花京院とああきになってしまい(ジョジョ3部より)、




お給仕をお休みしていました…:cry:




心配をかけたご主人様お嬢様居たらごめんなさい!!




ということで昨日のとああきは






メガネとああきでした:eyeglasses:




〜さらだのネームプレートを添えて〜




これガチで度が入ってるメガネよ!!




視力良くないのでね…(><)




メガネでのお給仕は新鮮やた!!



雰囲気だけできる女感あった!!



なんも出来んけど…(笑)




案外メガネフェチがいるということが判明したので



たまーにメガネお給仕してみよかな:kissing_heart:




昨日のとああきに会えた人はきっとレア!!




また今度メガネかけてお給仕しよ〜:eyeglasses:





みんな、おめめは大事にしてね(′・ω・`)









それではまた〜!!:relaxed:







:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!