ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

あけましてー!!

天神西通り店






みなさま遅くなりましたが




あけましておめでとうございまちゅぅ:mouse:







今年もめいどりーみん天神店を、




とあを、よろしくお願いしマウス!!!







2020年はどんな年になるかね〜〜





私はおみくじで大吉引いた:100:





とてもはぴはぴよ〜:yellow_heart::orange_heart:





みんなは何吉やったかな??





ぜひ聞かせてね:ear:










さて!!




明日は!!




やっこちゃんのバースデーイベント:birthday::two_hearts:






とあてゃん、実はやっこちゃんらぶなのです…♡





結構色んなご主人様方にアピールしよったんやけど




知ってたかな??(笑)






そんな憧れなやっこちゃんと



一緒にお給仕出来てるなんて信じられない:sob:






えへへ、ツーショチェキ!!宝物!!




スマフォイにしっかり挟んでおるー!!




やっぱり憧れやけん




ぱしゃりーみんするとき手の震えが止まらんやった( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:




私の憧れ、そして尊敬する先輩、やっこちゃんのバースデー




楽しみだし、楽しみだし、楽しみだー!!!




みんなで素敵なイベントにしようね:two_hearts:




メイドちゃんスマホバッテリーもあったりするみたいなので



みんなでゲットしよう〜⊂( ˆoˆ )⊃











それでは!またあした:two_hearts:








:chocolate_bar:(自作のネームプレートが壊れてぴえんな)とあ:chocolate_bar:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!