ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
夢で逢えたらへのコメント

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

かけがえのない愛し日々よ

ゆまです。

銀杏BOYZに釣られてやって来ました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
峯田さんの影響でRickenbackerに持ち替えるくらい峯田信者なので笑

せっかく夏なのにフェスないのつらいですよね、、
今年の夏はもう死んだように生きます( ꒪꒫꒪)

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!昨日はありがとうございました!私はしばらく仕事で忙しいので当分の間、入国は出来ないと思います。忙しい日々が終わって再び、入国できるようになればとあさんのチェキが欲しいなと思ってます。(早くデジフォトが撮れるようになって欲しいです…。)

つかさ

しょーとあ

めっちゃ可愛いかった!
ショートはスタイルの良さがよりハッキリするね笑
最近、とあにハマってる!またお邪魔します。

すたか

銀杏か!

鈴木雅之かと思った笑笑

今日は会いに行けてよかったです
ショート似合っててかわいかった

とあちゃんも熱中症とか気をつけてね
またそのうち会えたらいいな!

とあちゃんこんばんは♪

改めて、ショートとあちゃん良きだなぁ(つω`*)

とあちゃんも熱中症には気をつけてね!

ひーくん

からの〜

はろー

お疲れ様、今日もナイスおまじないでした!(笑)

面と向かっては言わなかったけどショートめっちゃ似合ってて可愛さが倍増してたよ

じゃあまた次、会える日まで

バイバイ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る