ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

夢で逢えたら

天神西通り店


今日もおつにゃんでした!!

今日もたくさんのお話、ライブ、チェキありがとう

楽しかったでした〜〜



ショートでのお給仕初でした〜

思ったより好評やったかも??


ショートは軽くて涼しくて最高ね〜

踊ってる時も邪魔にならない!!さいくぅー!!


ショートのとあまるでも仲良くしてね:heartbeat:



今日のブログタイトルは銀杏BOYZの曲名です

最近ずっと聴いてたから何となくタイトルにしてみた

今年は夏フェス芸人出来なくてしゅんです、、


少しずつ夏が本気出してきたから

ころにゃはもちろん、熱中症にも気をつけようね!



最後に最強にかわいいこむさん投下:heartbeat:

ばいにゃーん




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!