ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
わたがしへのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!とあさん達の浴衣姿見てみたかったです~!非番だったら確実に見に行ってましたよ。また、来年に拝めるのを楽しみにしてます!

すたか

浴衣美人

めちゃ似合ってました
わたがしのMVの山本美月かわいすぎんか
backnumberは半透明人間がすき。刺さる、、

お祝いラッシュやねめでたいね
23日にお祝いさせていただきます

熱中症もコロナも引き続き、お互い気をつけような
それじゃまた、もえーてで会いましょう

とあちゃんこんばんは♪

色々おめでとう!

どれもとあちゃんが諦めずに頑張った結果だね♪

近々お祝いしに行きます(^-^)

もーりー

 

浴衣めっちゃ似合っとる!
会いに行きたかったなー

ひりょよし

似合っとったよ!

こないだのお給仕100回&浴衣お疲れさま、
とあまるは浴衣もバッチリ似合うね!
こむぎちゃんの浴衣も良かったよね!

夏のとあ祭りもあと少しやね~、
来週末も行けるはずやけ、
楽しみにしとるよ!

だいぶ暑いけん、アイスでも食べて
凉まんとね!

ぷーさん

(ピグレットです)

浴衣とあちゃん可愛い

ひーくん

この想い届けclap your hands

はろー

前も言ってた通り浴衣やっぱり似合うね!
実際に見れなかったのは悲しいけど、ブログやTikTokで見れてよかったよ!ありがとう!

最近ホントに暑くなってきたから熱中症とか気をつけてね
喉が乾いてなくても定期的に水分補給して、何事もなく夏を乗り切ろう!

それではお互い体に気をつけて頑張ろうね

バイバイ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る