ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

わたがし

天神西通り店


この間の浴衣デー&100回お給仕&

キラキラリボン授与式ありがとでした:heartbeat:


\バァァァァァァァァアン/

るーみんが着付けしてくれた!しゅごい!

back numberのわたがしの歌詞にあるように

水色に花びらの浴衣がこの世で1番

似合いたくて水色の浴衣持っとったんよ(笑)

単純すぎて草やわ

どう?似合ってる??


浴衣こむとあ:ear_of_rice::chocolate_bar:

こむさん大人の女性感が出ててめちゃいい…

可愛すぎて永遠に見てられる…かわいい…

しばらくツーショ見てむふふふとしておく:heartbeat:


/ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン\


あと!夏バージョンのネームプレート届いたよ!!

わーーーい!!ありがとうー!!!!


:chocolate_bar:すたかさん:chocolate_bar:きんたさん:chocolate_bar:りーみんさん:chocolate_bar:

:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:じょにーさん:chocolate_bar:


ほんとにほんとにありがとうございます:sob:

私なんぞに貴重なポイントを

使ってくれて嬉しすぎる……

さっそくカチューシャにつけちゃお♡♡


あと、プロフィールの写真が変わって

気づいた人もいると思うけど、

キラキラリボンにレベルアップしました:sparkles:

やっとレベルアップできたよ〜〜!!!


それと同時に100回お給仕も迎えたのです!!

お祝いごと多すぎて自分でもパニックやわ(笑)

ヤマザキ夏のとあ祭り〜〜〜〜


そんな感じでとあ祭りが開催されていたのですが、

とあ祭りの大トリはMOEETEです:man_dancing_tone1::man_dancing_tone1:


お酒を飲みながら、ワイワイしながら、

とあのお祝いもしてくれると嬉しいです:relaxed:


それに加えて今月30日は

めえちゃんの卒業式もあるので

そちらもよろしくね:goat:



今日は盛り沢山なブログやったな〜〜

久しぶりにこんなに長々と書いたな、、


とにかく暑さに負けずに、水分補給をしっかりして

熱中症にも、ころにゃんにも気をつけようね:sweat_drops:

とあまるも気をつけますー!!!

今日も暑いからアイスでも食べて寝よう〜:relieved:

(今日おやつで既にパフェを食べた人の発言)

みんなも適度に涼んでね!!


ということでおやすみなさい:two_hearts:





:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!