ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

コメ返と、と、と

コメ返


やほまる〜〜



今日はせっかくのお休みやったのに

お掃除と洗濯と自転車の修理で終わりました:relieved:


暑すぎて沢山汗かいた!いい運動!


さてコメ返でもしましょうか♥♥



コメ返と明日


:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

いつもコメントしてくれてありがとう!

ほんと、容赦なく寝てしまう〜〜ねむい

浴衣も見に来てくれてありがとうね:relaxed:

毎度お祝いしてくれてうれしみ丸よ〜〜!!!


:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

やっと入国できて良かったー!!

こないだもお祝いしてくれてありがとう:sob:

浴衣はまた来年やな!!

こむとあの浴衣は我ながら良かったぞ〜〜〜:relieved:




わたがし


:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

自撮りとTikTokでちゃんと目に焼き付けておくのよ!

まーーーじ最近夏本気出しすぎな???

夏アンチの過激派やけんはよ夏終わってほしい…

ちゃんと水分補給しよね:sob:

あと明日来れたらおいでね!

まあひーくんのことやけん来ると思うけど!(笑)


:chocolate_bar:ぷーさん:chocolate_bar:

あー!ピグレットだー!!!(笑)

浴衣とあよきまるでしょ〜えっへん


:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

いやあ〜〜こむさんの浴衣姿はね〜〜〜

大人の色気があって良かったほんとに:relieved:

明日でとあ祭り一旦フィナーレよ!!

明日は無理せず来れる時においでね:relaxed:

アイス食べて明日に備えてスタンバっとこ〜〜


:chocolate_bar:もーりー:chocolate_bar:

浴衣美人になれとる??

私もそろそろ会いたいよ…(笑)


:chocolate_bar:祐くん:chocolate_bar:

ありがとうー!!

色々と時間かかったけど頑張ったよ〜:sob:

お祝い待っとるね:relaxed:


:chocolate_bar:すたかさん:chocolate_bar:

いやわかりみが深み…

あの切なくて儚げな感じが

更に山下美月の魅力を引き立てとるんよ:relieved:

半透明人間が好きならスーパースターも好きでしょ!

よし、今度切なエモ曲選手権を開こう!

明日待っておるよー!!


:chocolate_bar:現代の侍さん:chocolate_bar:

ぴえみ〜〜見てもらいたかったンゴ:sob:

また来年着る機会があったらよろしくだよ〜!!



コメ返終了〜〜〜!!!みんないつも謝謝:pray:



さて、明日はついにMOEETEですねぇ:man_dancing_tone1::man_dancing_tone1:

パリピになりきれるか不安ですが

心を陽キャにして楽しみたいと思います…!!!


ライブリストもすこーしずつだけど増えてて

明日追加で2曲増やせるように頑張っておる!!


一応、現段階で踊れるのは


:chocolate_bar:どりーみんパスポート

:chocolate_bar:惑星ループ

:chocolate_bar:おねがいダーリン

:chocolate_bar:まっさらブルージーンズ/℃-ute

:chocolate_bar:nerve/BiS

:chocolate_bar:ファーストキッチンライフ/BiSH

:chocolate_bar:いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた


追加予定の2曲は

:chocolate_bar:ヒアルロンリーガール/ZOC

:chocolate_bar:ファンサ


です!!


間に合うかな〜〜!??頑張るよ〜〜!!!


最近お祝いがたくさんあったので

お祝いしてくれると嬉しいです:relaxed:


最近の夏さん本気を出しすぎなので

歩くだけでも汗だくになると思うけど

こまめに水分補給して元気に盛り上がろうね:metal::sunglasses:



それではまたあした!

ばいにゃーん!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!