ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ あつまれ!パーティーピーポー

あつまれ!パーティーピーポー

天神西通り店


MOEETE&とあ1周年ありがとでしたー!!


ハチャメチャに楽しかったナ〜〜!!!

パリピになれるか不安だったけど

案外イケた気がする……??(笑)

たまにはパリピも悪くないわね:sunglasses:


あと、お祝いもたくさんありがとうでした:heartbeat:

1周年、キラキラリボン、100回お給仕…

お祝いしてもらえるか不安やったけど

みんなお祝いしてくれて嬉しかった:sob:

プレート紹介します!!

こんなにたくさんありがとう〜!!!

人生の中で1番お祝いしてもらったかもしれん:sob:


あと、ライブもたくさんありがとう!!

今までで1番踊ったし、全部楽しかった〜〜

ユニットもできたし大満足や〜〜〜


最後にぱんぱかぱーーんしてくれたみんなも

チェキを撮ってくれたみんなもありがとう〜

チェキはお絵描きしてるから受け取りに来てね:heartbeat:


とにかく本当に本当にありがとうございました!!


お給仕は本当に楽しくて

1年経ったのがあっという間やったよ〜〜

これは天神店のメイドちゃん、

いつも天神店に来てくれるみんなのおかげやね:relaxed:

これからももっともっと応援してもらえるような

メイドちゃんになりたいのでたくさん頑張るよー!!


2年目のとあまるも応援してくれると嬉しいな:heartbeat:


お写真撮るの忘れててこれしかない泣いた

メイドちゃんとお写真撮りたかった…コミュ障…:rolling_eyes:

チェキ撮れた人超ラッキーすぎる!!


写真がなさすぎてなんだか申し訳ない気持ちなので

イベント終わりのとあまるを投下

みんなデコ出し好きなのね〜〜

また今度おでこ出してお給仕するね:love_you_gesture:


さて、次のイベントはめえちゃんの卒業式:goat:

寂しいけど、みんなで最高の思い出を作ろうね!


夏もそろそろ終わりかけ?やけど

まだまだ暑い日が続くから

みんな体調管理しっかりね!


キラキラリボンになったとあでアリーヴェデルチ!

(特別出演:ほいさんのおてて)


ばいにゃーん



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!