ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
あつまれ!パーティーピーポーへのコメント

すたか

おめでと

デコ出しよかたよ
陰キャにはしんどいイベントやったが…
またそのうち天神で

もーりー

 

久しぶりに会えてよかった!
ライブもめっちゃよかったよー!!

たくにゃん

おめでとにゃん

とあちゃん

にゃ
きょおは一段と暑いねぇ
バイトおやすみだけど、朝からお手伝いしたよ。

とあちゃん、一周年もキラキラリボンもお給仕100回もおめでとにゃん。

とあちゃんは、美人さんだしがんばりやさんだし、ほんとにすごいにゃあ。

いつか、とあちゃんのライブみてみたいにゃあ

とあちゃんこんばんは♪

イベントお疲れ様(´∀`)

デコ出しとあちゃん可愛いなぁ(つω`*)

見れたらずっとデレデレしてると思います(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

とあちゃーーーーーん
昨日は1周年&モエーテありがとうー!
すんごく楽しい一日になったよー!!!
迫力のあるライブよきまるだったよ!!
ファーストキッチンライフ見れて幸せ!
研修服時代の写メを見ては実感してる!
これからの成長も楽しみにしてるからね

ひーくん

もしもキミの存在の意義が僕ひとりのためであったならまるで世界中の幸せをすべて独り占めしてるみたいなのに 嗚呼 『愛してる』

はろー

昨日はお疲れ様

今月はいろいろ盛りだくさんだったっすね!
まぁ、ほぼ赤き呪いのせいで行けてないけどね(笑)

昨日はいつもよりセクシーだったね!
ズボンと髪飾り?が赤でとあカラーにしてんのかなって思ってたけど違う?
正直自分はめっちゃ冷めてるしパリピの空気は苦手なんで昨日の盛り上がりにはついていけてなかったけど(笑)
ちゃんと楽しかったよ!

これ以上コメント書いても読むのがめんどくさいと思うので今日はこのへんで

アディオス!

しょうちゃん

とあっチャン

昨日はめっちゃ楽しかった!あと1周年おめでとう!とあっチャンがおどってたまっさらブルージーンズめっちゃハマってiTunesでさっそくダウンロードしたよ!これからも頑張ってね!また遊びにいきます!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!お給仕100回おめでとうございます!私は仕事で行けなかったのでコメントにてお祝いをさせていただきます!イベント系は仕事やコロナ自粛のため、殆ど参加できず、入国する頻度も大きく減るかなと思います。入国した時はとあ姉さんの御尊顔を賜る機会が多いことを願う次第に候也。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る