ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
コメ返と、と、とへのコメント

たくにゃん

にゃにゃ

とあちゃん

にゃ
おはよ
きょおも僕はバイトだよ。

ヒアルロンリーガールもファンサも大好きな曲だから嬉しいにゃあ。
とあちゃん、ダンス頑張ってて、えらいえらい^^

こないだ久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ。
ロングのとあちゃんも大好きだけど、ショートもめっちゃ萌え萌えだった。

それじゃ、バイトがんばるね

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!こないだはありがとうございました!ショート姿のとあさんのチェキ大事にコレクションさせていただきます!ただ、8月はコロナが怖いので入国は控えておうち時間を充実させようと考えています。(8月も終盤ですが…。)9月も入国する頻度は減らすと思います。

ピグレット

ピグレットになりました笑

コメ返ありがとう!
浴衣とあちゃんよきよきのよきだよ

もーりー

 

自分が知らん間にライブの曲数めっちゃ増えとるやーん!

すたか

お返事ありがとうございます

チャリ修理できるのめちゃくちゃ萌えるな

儚げな感じええよねすげえわかる
祭り行きたくなるしわたがしになりてえ…!となる

スーパースターめっちゃ好き笑
アルバム聴きまくってたわ
切なエモ曲選手権笑
復習しとくね笑笑

今日夕方くらいに行きます!お祝いや!

ひりょよし

いよいよフィナーレやね!

コメ返ありがと!
いやー、一周年にお給仕100回、浴衣と
かなり盛りだくさんな8月も
もう終わるね。
まだまだ暑さは続きそうやけどね…

1日って気づいたら終わるよね、
ほんとにあっという間よね。
明日は行くつもりでは
おるよ!
明日はがっちり盛り上がってね!
しっかり水分とって体調万全にね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

とあちゃんライブの曲数増えたねえ
MOEETEを楽しみにしてるからね!

ひーくん

赤き呪いからの脱却

はろー

昨日は行けてよかった!
やっぱり赤の呪いなのかな?(笑)

明日は行けるかわからないから期待はしないでくだされー

じゃあまたね!

アディオス!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る