ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
星降る夜になったらへのコメント

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

赤黄色の金木犀

コメ返ありがとうございます。ゆまです。

毎年必ず行ってた夏フェス行けなかったので、今年の夏はなんか暑いけど熱くない夏でした( ̄^ ̄゜)

クリープハイプ良い曲ばっかですよね!
とあさんいわゆるロキノン系好きなんですか?
ロキノン系って表現はダサくてあまり好きじゃないけど(´-ω-`)

どっかのバンドの誰かに似てるってよく言われるけど、長谷川さんの雰囲気はモブのわいには出せないっす、、

しょうちゃん

ありがとう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

コメ返ありまと⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
もー毎日のよーにまっさらブルージーンズ聴きまくっちょる笑
気分的に盛り上がりたい時とか、もちろん試合前とかも!とあちゃんにいい報告したかったな〜応援してくれたのにごめんね!自分の対策不足と冷静さが欠けてたかな
でも課題も見つかったし、試合の後の練習でも戦術について学べたしまた次に生かせるよーに頑張る!次こそはトロフィー持ち帰ってくる!

現代の侍

侍のお礼

お疲れ様です!こないだは誕生日プレートありがとうございました!去年を含めて二回も誕生日を天神店で迎えられて感謝の極みです。甲虫飼育をするなら、まずは飼いやすいコクワガタから始められてはいかがでしょうか?その名 の通り、小さいクワガタで性格も大人しいので初心者でも扱いやすいですよ。寿命も長いです。私も4匹ほど飼っています。甲虫好きな女子も増えているので、レッツチャレンジに候。

たくにゃん

今日は楽しかったよ

とあちゃん

にゃ

きょおは、イベント行ってきたよ
すぴかちゃんのコースターゲットして、ライブたくさんみて、前から会いたかった研修ちゃんのかずはちゃんに会えて、天国だったよ

明日は転職して初出勤。がんばるよ

ピグレット

プーさんなのかピグレットなのかよく分からん人

コメ返ありがとう!!
でこまる可愛い!デコ出し好きっす…!

バンド全く分からないんで教えてください!笑
そういや今度、オンライン握手会っていうのがあるんよ〜
久々に推しと話すけん楽しみよ!
呼子のイカばり美味いよ!!とあちゃんも今度食べいってみて!

やっこちゃん卒業かなしい〜涙
卒業式絶対行くわ〜!!

ひーくん

3度目の正直

はろー

イベント来てくれと頼まれたら断れないの知ってるだろ!
でもやっぱりショーパンとヘヤピンはとあカラーやったんやね!
さすがやろ?あの日足ばかり見てたわけじゃないんだぜ?笑

それと加工なくても可愛いのわかってますから

-------------キリカエ--------------

最近は卒業ラッシュな気がする……
そのせいでたまにとあに卒業っていつ?って聞いたりしてるじゃん?笑
まぁ、とあ卒業の時はガチ泣きしようと思うので覚悟しててね?
でも泣くとか俺のキャラじゃないか笑

-------------キリカエ--------------

最後にデコ出しももちろん好きだけど
おろしてる方が好きっていうどうでもいい情報を言っときます

それではこのへんで


アディオス!

ひーくん

反映されてないだと!?

はろー

コメ返ありがとう

ひりょよし

最高のお祝いだったよ!

お疲れさま!
イベントぶりに会って誕生日祝ってもらって
ありがとう!
こないだの友達たちは嫌々でもないし、
それなりに楽しんでもらえたみたいやから
大丈夫よ!まあ、だいぶいじられるけどねw
(若干あたり強い気もするけど…)

SKEね!かなり前に話した気がするけん
覚えとってくれてちょっと驚いたよ!
嬉しかったけど!
やっぱ話した「チョコの奴隷」は思い入れ
強いけん一番見たいね!
でも難しかったら「賛成カワイイ」とか
かなー。
あとは振り見れるやつあるんか
分からんけど「フィンランドミラクル」
はそこそこ踊りやすいだろうし
めちゃめちゃ可愛いから見たいかな!
まあ慌てずで、いつか見れたら
うれしいよ!
ちなみにもしよければスパガの
「華麗なるVICTORY」「ギラギラrevolution」あたりも見てみて。

デコだしのとあまるも良きかな。
あと、やっこちゃん卒業やね~…
寂しくなるね。
卒業まで悔いのないようにやね!

誕生日は本当にありがとう!
最高の祝いや!
お互い体調には気をつけていこうね。
またね!

ひーくん

さて、今回もコメントタイトルをどうしようか考えた結果思いつきませんでした。

はろー

コメ返ありがとう

ゆうゆう

コメ返

コメ返ありがとう!

買い出しまだ?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る