ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 星降る夜になったら

星降る夜になったら

コメ返


こんばんわん:dog:



でこまるで失礼するゾ〜〜〜

みんなデコ出し好きやろ〜〜〜???

にやにやにや


コメントたくさんありがとでした!

コメ返します:relaxed:



:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:


イベントの日来てくれてありがとうね!!

さすがとあ推し!!

ショーパンとヘアピンはとあカラーでした❤


私も陰キャやから必死だったけど、

見てる分には楽しかったよ〜〜(笑)


ガチすっぴんなのですよ〜〜!!!

加工カメラのおかげで

多少マシになってる部分はあるけどね(笑)

ほんと早く普通の日常に戻るとええね:cry:


映画いいねー!!私も今度久しぶりに映画観よ〜




:chocolate_bar:てっちゃん:chocolate_bar:


イベント楽しかったね〜〜!!!!

一緒に盛り上がりーみんしてくれてさんきゅー!!

つばさちゃんとのユニットライブ、

ぶっつけ本番だったけど案外上手くいったし、

めちゃくちゃ楽しかった:relaxed:


研修時代の自撮り幼すぎて笑ったわwwww

これからもよろしくね:sparkles:




:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:


ひりょよし〜〜お友達と来てくれてありがとう


予定がある中来てくれてほんとに感謝感激、、

まさかそんなに無理してまで来てくれたなんて

思ってもいなかったよ〜〜ほんとにうれしい:sob:

ひりょよしのためにSKEの曲覚えたいな!!

時間かかるかもだけど多めに見てね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


あと、まだちょっと先だけどお誕生日おめでとう!



:chocolate_bar:すたかさん:chocolate_bar:


自転車さ〜虫ゴム替えたからいけるっしょと思って

次の日漕いだら空気抜けまくって完全にパンクしてて

結局、修理に出したっていうね(笑)

切なエモロックプレイリスト作ってプレゼンしたい…


イベントの日すごい光景やったね…

あんなにはしゃいだの久しぶりやったわ〜


お祝いのプレート3枚もありがとうでした!!

3枚も同時に貰えたの初めてだった〜〜

これからもよろしくお願いしますぜ:love_you_gesture:




:chocolate_bar:もーりー:chocolate_bar:


ほんと久しぶりやったね!元気そうでよかったー!!

お祝いしてくれてありがとうね:sob:


あっ、スッピンお給仕は厳しいっす…(笑)



:chocolate_bar:現代の侍さん:chocolate_bar:


コメントでのお祝いありがとう〜!!

いつもお仕事忙しそうで心配になる:sob:

たまにはゆっくりお休みしてね!!


そう、スッピンなの!あんまり変わらんて嬉しいな:v:

むむむ、、虫が平気になるところから始まるンゴ、、

育て始めたら虫平気になるかな!?


あとお誕生日おめでとうでしたよ〜〜!!!



:chocolate_bar:しょうちゃん:chocolate_bar:


イベント来てくれてありがとう:relaxed:


まっさらブルージーンズいい曲よね!

私も盛り上がるから好きー!!!

これからもたくさんよろしくね:heartbeat:

あと、ピグレットから試合って聞いた!!

全力で頑張ってこーーい!!いい報告待っておる!!




:chocolate_bar:ピグレット:chocolate_bar:


私バンド大好き芸人だよん:love_you_gesture:


他にもいいバンドたくさんあるから今度話そう!!

徐々にイベント出来るようになってるけど、

まだ気を張らないといけないからヤダね:cry:


てか!!呼子のイカ!!羨ましいな!!いかたべたひ



:chocolate_bar:ゆうゆう:chocolate_bar:


ゆうゆうスクショとは、、やりおったな:rolling_eyes:


しばらくは大人しくしとこ、、(笑)

私もドンキで買い出し行ってくるね!!(笑)



:chocolate_bar:たくにゃん:chocolate_bar:


お褒めの言葉ありがとうー!!

もっともっと頑張るから見ててね:relaxed:


いつかライブも見てほしいな〜

変な時間に起きちゃうの嫌よね:sob:

私もそのまま寝るけど…(笑)

お散歩いいね!最近涼しくなってきたからアリかも!



:chocolate_bar:祐くん:chocolate_bar:


おつかれさまありがとう!

奇跡的に自撮りがデコ出しでした!

今度は生で見れるといいね〜〜:relaxed:

デレデレさせるしか…!!(笑)



:chocolate_bar:ゆまくん:chocolate_bar:


そう!エルレの金星!ラストで金星はエモすぎて…

生で聴きたいね〜〜夏フェスがあれば聴けたのに:sob:


実はクリープハイプ大好きなんよ〜

猫ちゃんにやられちったのか〜!!

そんな時はグレーマンのせいにしよう:thinking:

てか、前から思ってたけどゆまくん

クリープの長谷川カオナシに雰囲気似てる!



:chocolate_bar:きんた:chocolate_bar:


うふふん、これはカメラアプリのおかげ:heartbeat:


アクアリウムありかもしれぬ!

普通に癒されそう〜〜

ちょうど水族館に行きたいと思ってたところ:dolphin:



以上!コメ返でした!

またコメント待ってるね:relaxed:



✄--------------------------------------




やっこちゃんんんんん……:sob:

卒業発表された次の日に

たまたまお給仕被ってたから急ぎで撮りました…


既にやっこちゃんロス…


やっこちゃんから

「まだ1ヶ月あるから!(笑)」

って言われたけどあと1ヶ月しかないよ:cry:


みんなで悔いのないように過ごそうね!!



明日?今日?は周年イベント:love_you_gesture::sparkles:

みんな楽しんできてね!!感想待っておる!!


最近涼しくなってきて嬉しいな〜〜

秋といえばフジファブリック:maple_leaf:

私はそんな気がするのです

異論は認めます。



それではお休みなさい( ˘-˘ )



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!