ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
nothing anymoreへのコメント

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

こめへんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

めいどりーみんにいるときはかなり脱力してるんでそーなのかもっすね( ´ ᐞ ` )
あと基本的に何も食べなくてもいいなら何も食べたくない人間なので今何食べたいかっていうとなにも思い浮かばないです、、

p.s.
まだ持ってなかったので次行ったときにとあさんのチェキ欲しがるんでよろしくお願いします( ∩ ˙-˙ )⊃

しょうまる

コメ返ありがとう!!

うん、つばさちゃん可愛かった笑
バッチリ似合ってましたよー!またやって←
また遊びに行くのでその時はよろしくお願いします!

まほ

初コメント

とあちゃん2日と6日はありがとう(^^)
まさかとあちゃんから次はBigオムライス食べてねって言われるとは思いませんでした(^^;)
次は10日入国する予定なのでその時にBigオムライス注文するね!
食べきれるかどうかは分かりません(笑)

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!髪切っちゃうんですか?まだ、そんなに長くないような…。日曜日は人が多いので日用品の買い出し以外では外には出ないようにしてますが、やっこさんの卒業式はどんなにきつくても行こうと思ってます!

ピグレット

パーカー女子最強説

パーカーはやばい!ばり可愛い〜!

コメ返あざっす!
実はですね、オンライン握手会延期なってまだやってないんですよ〜泣き〜
でこまるに会いたいから今度でこまる召喚して笑

とあちゃんこんばんは♪

最近朝晩肌寒くなってきたよね(´∀`)

僕はパーカー全く着ない……というより一枚も持ってない(^_^;)

プリンバーは見なくなったけど、個人的に今はセブンのマスカットバーがお気に入りだよ(^-^)

ひりょよし

申し訳ない…

前髪伸びてきとるね~、
だいぶ涼しい?寒くなってきて
過ごしやすくなってきたね! 

SKEのダンス激しいよね、俺的には
SKEの雰囲気にとあまる近い印象やけ、
合っとると思う!
こないだのチャイナイベントは
行けんで申し訳ない…
また入国したとき色々思い出聞かせて!

むっちゃんか~、家の近所の
むっちゃん本店らしい。
最近は行ってないけどやっぱ
むっちゃんはハムエッグよね!
でも、大事な減量中やけ食べたいもの
多すぎるわ…
でも今月中に目標体重にして
これからも行けるように頑張るね!

また今度行くね!

ひーくん

たったひとつ確かなことがあるとするのならば 「君は綺麗だ」

はろー

反映されない呪いは結構心折れるから嫌だよね
-------------キリカエ--------------
タペはずっと言われてたからね
しかもあの日の髪はツボだったから思わず(笑)
でも出来上がりがちょっとねー

カードは完全にUSJ仕様になってしまったけど
結構いい出来やと思うから気に入ってる!

これからも色々経験させると思うので何卒(笑)
-------------キリカエ--------------
俺はもう一生エルモなのか?

ゾンビゾンビゾゾゾンビ〜〜

それではこのへんで

アディオス!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

とあちゃん!!
コメントのお返事ありがとうー!
パーカーの季節になってきたね!
朝とか夜は寒くなってきたよね!
ゆずの風呂でポカポカ良いよね!
お互い体調には気をつけようね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る