ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

nothing anymore

コメ返


やほまる!



最近寒くなったからついにパーカーを解禁!!

寒いとお洒落出来るから最高やね:metal:

前髪伸びたけん切らんとな‪〜


さて!コメ返するよん!



:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

今度はコメント反映されない呪いにかかったね(笑)

私もブログが反映されんくてぴえんする:pleading_face:

あなた!!ついに念願のとあタペ!!

ほんまありがとうよ〜〜〜

カードのお絵描きもさせてくれてありがとうー!!

ひーくんはとあまるに沢山経験させてくれるね!

色んな意味で……(笑)

これからもたくさん思い出作ろうね!エルモ!

パンパンパンプキン〜〜:jack_o_lantern:


:chocolate_bar:ゆうゆう:chocolate_bar:

TAやのにチェキ頼むなんて〜〜

ツンデレなんだから!


:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

SKEのダンス難しいイメージあるけど、

ひりょよしが踊れるなら私も踊れる!?

チャイナ服めちゃかわいかった!新鮮だった!

結構評判良かったから直接見てほしかったな:sob:

今度入国してくれたら

ゆっくりイベントの思い出話するンゴ:relaxed:


:chocolate_bar:もーりー:chocolate_bar:

イタリアンプリンアイスバー見つかった?

チャイナ服なに見逃してんの〜!!


:chocolate_bar:しょうちゃん:chocolate_bar:

試合お疲れ様だよー!!

どんな結果でも、努力したことに意味があるからね!

反省点もわかってるなら伸び代ありまくりじゃ:relieved:

まっさらブルージーンズ聴きながら

また頑張ろうね:relaxed:

結果はどうであれ頑張る人はかっこいい!!

それと同時進行でYouTuber目指そうね…(小声)


:chocolate_bar:ピグレット:chocolate_bar:

でこまるお給仕に遭遇できるといいね:person_gesturing_ok:

オンライン握手会てどんななん!??

レポ聞きたいので今度話そうな!??

やっこちゃんの卒業式悲しいけど見送ろうな:sob:


:chocolate_bar:祐くん:chocolate_bar:

めえちゃんの卒業悲しすぎて……

心では繋がっとるから大丈夫よ〜!!

プリンバーレア過ぎてもう見らんくなったね:pleading_face:

また近々会おうね:v:


:chocolate_bar:現代の侍さん:chocolate_bar:

侍さーーーん!!

たまには息抜きしに来てにゃーーん!!

めえちゃんの次はやっこちゃん…

やっこちゃんに愛に来ないと後悔しちゃうよ〜:sob:


:chocolate_bar:たくにゃん:chocolate_bar:

食欲の秋やもんね!!!

揚げ物ってなんであんなに美味しんだろう?

案外ぺろっといけちゃうよね:yum:

ぬおー!!新しいお仕事頑張ってねー!!


:chocolate_bar:てーきーさん:chocolate_bar:

この間はお久しぶりでしたー!

元気そうでよかったです!

ボールペンゲットしてくれてありがと:relaxed:


:chocolate_bar:ゆまくん:chocolate_bar:

お久しぶりだったね!

ゆまくんらしい反応だったよ(笑)

あ、いわゆるロキノン系好きですね、はい

似てるよ!カオさん好きの私が言うから間違いない!

なんかカオさんのゆるーい感じに似てる:relaxed:


:chocolate_bar:てっちゃん:chocolate_bar:

つばとあの双子コーデ可愛かったでしょー!!

ユニットチェキ宝物にしてね:two_hearts:

つばささんのBDの告知も出たから

まだまだ思い出作れるねー!たのしみ!


:chocolate_bar:りぼんちゃん:chocolate_bar:

りぼんちゃーーー!!お久しぶりやったね!!

つばとあの双子チャイナはレアレアよ〜〜:two_hearts::two_hearts:

我ながらいい身長差だと思う…

りぼんちゃんもチャイナ似合ってたよ!

りぼんちゃんって三つ編み似合うよね∞(。 ¨̮ 。)∞

ツーショチェキ撮れて私も嬉しかった:relaxed:


:chocolate_bar:しょうまるくん:chocolate_bar:

つばささんがみんなに

とあとお揃いって言い回ってたの可愛すぎたwwww

私も珍しくヒール履いたから

これでチャイナ服が似合ってなかったら困る(?)

ましゅちゃんも楽しそうで

ほんとにいいイベントだったよね:pleading_face:

また会おうねん!!


:chocolate_bar:こさりん:chocolate_bar:

こさこさこさ〜〜!!

喜んでくれるなら何度だって名前を言うよー!!

逆にレア感なくなっちゃうかな?(笑)



以上!!

いつもコメント沢山ありがとう:relaxed:

またコメント待っておるよ〜



食欲の秋!やけどみんなは今何が食べたい?

とあまるは今無性にむっちゃん万十が食べたい

むっちゃん万十はハムエッグしか勝たんよね:cooking::cooking:


と思いながらポテロングを食べました


もっともっと大きくなるぞ〜!!



ゆずまる(偽物)ととあまる(本物)でおさらば!


みんなぽやしみ




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:




いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!