ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

超・スリラ

天神西通り店


你好〜〜:heartbeat::heartbeat:



この間のましゅちゃんBD&チャイナday

楽しかったアルヨ〜〜〜:fish_cake::fish_cake:

みんなのチャイナ可愛すぎアルネ:cry:



天神店が一気に

ましゅまろの国になってて凄かったね:ribbon::two_hearts:

めちゃぴんくで、めちゃふわふわで可愛かった〜〜

ユニットライブも沢山見れて

とっても贅沢な1日だったアルヨ〜〜!!!


今回私のタペストリーを頼んでくれた

ご主人様がおって歓喜でした:sob::sob:

イベントでタペストリーを頼まれたの初めてで

とってもとっても嬉しかった〜〜〜

出来上がりが楽しみね:heartbeat:



そしてつばとあは双子チャイナでちた♥♥

身長差いいね…!!!我ながら萌える…!!!

つばささん、私とのお揃っちを

ずっと楽しんでて可愛かったな……(笑)

つばとあのチェキ持っとる人はかなりレアおめでとう



そんな感じで楽しいイベントでした!!!

来てくれたご主人様お嬢様方謝謝アルヨ〜〜:cyclone::cyclone:


次はおすぴちゃんのBDじゃーーーい!!

楽しみじゃーーー:v::v::v:

絶対絶対可愛いから絶対絶対来るべき!!!

何がとは言わんけど!!!絶対絶対絶対!!!


まってるアル:right_facing_fist::left_facing_fist:



今日もみんなお疲れさま!

ぽやしみアルヨ〜〜〜




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!