ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
超・スリラへのコメント

こさ

あいかわらず可愛カッコイイな

とあまるがこさって呼んでくれるの密かに喜んでます(#^.^#)

ひりょよし

すげー似合っとるね!

お疲れさま!
とあちゃんすげー
チャイナドレス似合っとるね!
行ける予定やったけど
諸事情で実際には愛にいけんやった…
つらいわ…
また今度行ったとき
色々思いで聞かせて!

てーきー

お疲れ様です。

ひさびさにお話しできて嬉しかったです(^-^)v

チャイナ服、素敵ですね。

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

( ;ᯅ; )‬

ゆまです。

とあさん、、せっかく話しかけてくれたのにフリーズしてごめんなさい(>_<)
もう声だけでとあさんって認識できるまでレベル上げときます、、
イベントおつでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

もーりー

 

チャイナとあ見たかったなー

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!皆さんのチャイナ服見てみたかったですね…。仕事で行けなかったので残念です。すぴかさんのBDも行けそうにありません!せめて10月のやっこさん卒業式には行けたらと願う次第に候。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

レアなつばとあ双子コーデチャイナチェキ
この日しか撮れない貴重な写真ゲット
すごーく宝物になってよかった(笑)
とあちゃんのライブもかっこよかった!
素敵な思い出の日になったよ!
これからも楽しみにしてるからね!

りぼんちゃん

とあちゃ!!

イベントおつかれさまー!
てか、めためたお久しぶりだったねー!
つばとあチェキ頼んどきゃよかった!って今になって後悔(´TωT`)
身長差がいいね!姉妹!って感じ!!
お似合いでちた(〃艸〃)

でも、とあちゃとツーショ撮れたからりぼんは満足!

しょうまる

やほ!!

とあちゃん、ましゅちゃんbirthday&チャイナデイお疲れ様!!
つばさちゃんがとあちゃんとお揃いなんだよ!とか言ってたから、これはチェキユニットで撮るしかない!!と思ったんだよ!!レアなのゲットした!大事にする!w

わぁ、つばさちゃんとのツーショの自撮り欲しいから保存しとこw
チャイナ服とても似合ってたよ!スラッとしてて、とても綺麗だった!チャイナデイ最高でした!!
ましゅちゃんも、幸せそうでよかったなぁ、歌もとても上手くて行ってよかった〜!
また顔出す予定だからその時お給仕と被ってたらよろしくね!

ひーくん

鹿せんべい

你好ー

イベントお疲れ様
普段履きなれない靴で頑張ってたね
そしてあの日の髪はマジでツボだった!
思わず惚れ直したわ(笑)

-------------キリカエ--------------

すぴのBDは行けたら少しだけお邪魔しようと思います

それでは今日はこのへんで

アディオス!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る