ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
ショコラ・ラブへのコメント

ひーくん

ONLY YOU

はろー
ライブ中にウィンクはいいと思うけど俺の心臓に悪いwww

プレートとか入れてやれなくてすまんな
理由は言った通りのことなので申し訳ない

ライブ知らない曲だけど3曲も増えてすごいやん!頑張ったね!

そんな感じで28日楽しみにしてます!

アディオス!

さゆり

嬉しいです!!

とあちゃん、お疲れ様です。
もしかして自分のことかな?と
思うところをブログの中にみつけたので
嬉しくなってコメントしてます^_^
28日お祝いに行きます❣️
ライブ楽しみにしてま〜す‼︎‼︎

まほ

とあちゃん

今日もお疲れ様(*^-^)ノ
自撮り写真でウインクしてるのはそういうことだったんだね(^^)
ライブ中にウインクされた~い(*^^*)❤❤❤
最近小倉店のメイドちゃんが卒業発表しているから推しは推せるときに推せだね(^^)

りーみん

しらべです!

とあさんそのお洋服は…!(´,,•ω•,,`)❤︎
めちゃくちゃ可愛いです愛が止まらん…!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る