ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

ショコラ・ラブ

天神西通り店


今日もおつにゃんこ!


お嬢様にウインク上手だね!って褒められたから

帰ってきてからウインクの自撮りした:wink:へへ

ライブ中にウインクとか出来たらかっこいいかな?


あと!コメントとかプレートとかで

誕生日のお祝いしてくれた方本当にありがとう:sob:

プレートはまた今度紹介するねー!!


・夢見る15歳/スマイレージ

・スキちゃん/スマイレージ

・チョコの奴隷/SKE48


とりあえずリスインしました!

チョコの奴隷とかずっと踊って欲しいって

言われてたのにめっちゃ時間かかってしまった、、

本当に申し訳ない、、

練習中の曲もまだあるから出来たら

イベント前にまたブログあげます!


TikTokライブで私のライブを観て

実際に入国してライブをご注文してくれた方がいて

めちゃくちゃ嬉しかったな〜

ブログ見てるよって言ってくれる人がいたり、

さっきも言ったけど、お誕生日祝いのプレートを

わざわざ入れに来てくれた方もいて

ほんとにほんとに嬉しかった:sob:

そういう風に思ってくれる人がいると思ったら

心強いよ〜〜ありがとう:cry:

イベントめいいっぱい楽しむぞー!!

みんなでにゃんにゃんして盛り上がろうね^._.^

これは彼女感みがあるしらべちゃん:heartpulse:

この写真はちゃめちゃに可愛いよね、わかる

一緒にイベントの準備したんだよ〜

絶対可愛いから見てね!!お楽しみに〜〜!!


最後に随分前のぴよちさんとのツーショ:baby_chick:

めっちゃいい卒業式でしたね…

ぴよちさんはとにかく優しくて可愛くて

お姉さん的存在の天才メイドさん!って感じで

私が正制服に上がった時は写真一緒に撮ってくれたり

ブログにコメントしてもらったり…

久々に会った時に私のとあまる!って言われて

コミュ障発揮しちゃって塩対応してしまったんやけど

本当はめちゃくちゃ嬉しかったデス…:sob:

寂しくなっちゃうけど、ぴよちさんに幸あれ!

改めてご卒業おめでとうございます!


みんな!!推しは推せるうちに推そうね!!!!



おやすみ




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!