ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 素晴らしきニャン生

素晴らしきニャン生

天神西通り店



とあバースデー&しらべ1周年&にゃんにゃんDAY!!


たくさん踊って汗かいてたくさん笑って楽しかった:heartpulse:


来てくれた方、お祝いしてくれた方、

ほんとにほんとにありがとうございました:sob:


近いうちにバルーン、花束、プレート等の

お礼のブログあげます!!


この写真あげようとしたら

しらべちゃんが先にこの写真を

ブログにあげててDESTINY:sparkles:


この写真の裏側(撮影:しらべちゃん)

我ながら良かったと思う、この黒猫:relieved:


とりあえず今日はここまで!

みんな今日はゆっくり休んで

明日からまた頑張ろうね〜〜


あ!明日?今日?から

アメリカンダイナーの物販始まるよ!

見たけどめっちゃ可愛かったから

お早めにGETするのだ!!!!


それでは、おやすみなさい:crescent_moon:*゚



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!