ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

感謝!

天神西通り店

やほまる!

みんなお元気かい!

私は未だに筋肉痛です(笑)

幸せな痛みだな〜〜

ライブ後の筋肉痛ほど、幸せな痛みないよね:relieved:


今日はお礼のブログ書くよ!

ぜひ見てくださいな:relaxed:


:chocolate_bar:ゆまくん:chocolate_bar:

ゆま!ゆま!ゆまくん!!!!!

なんて可愛いバルスタなんでしょう:sob:

自分の名前が入ってるバルスタって

こんなに嬉しいのね……ありがとう…

しらべちゃんのイメージカラーと

とあの第2イメージカラー:purple_heart:サイコウ!!

ゆまくんはサプライズ好きよね!

ゆまくんの行動力はほんとに素敵やなーって思うし、

その行動力に密かに憧れてる:sparkles:

ホワイトオムといえばゆまくん!

邦ロック好きといえばゆまくん!

また今度ゆっくり音楽についてお話したいな〜

ほんとにほんとにありがとう:sob:


:chocolate_bar:☆tomo☆ちゃん:chocolate_bar:

まさかともちゃんから花束が贈られるとは:sob:

当日知ったからめっちゃ感動した、、ありがとう:sob:

私のイメージカラーの赤とピンクのお花が可愛い!

私ピンク好きだから最高の組み合わせや〜:heart_eyes:

ともちゃんとはしばらく会えてないけど元気かな?

今度直接会った時に改めてお礼させてほしい!!

ほんとにほんとにありがとう:relaxed:

これからもよろしくねー!


:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

相変わらず文面がシンプルでひーくんらしいし、

真っ赤なお花チョイスなのもひーくんらしい!

なんだか私みたいなお花(?)やし、ステキや!

大変な中、お花くれてありがとう:sob:

スーツで来たから卒業式かと錯覚したわwww

遅刻する辺りもひーくんらしいね、さすが(笑)

これからグレードアップしていくらしいから

期待しちゃおっカナ:bangbang::laughing:ナンチャッテ(^_^;)

これからも応援してね!


:chocolate_bar:ゆまくん:chocolate_bar:

お祝いのプレートありがとう:joy:

まさかジュディマリのYUKIさんと

同じお誕生日とは……!恐縮すぎる!!

そりゃ推しと同じ誕生日の人が羨ましいわな:relieved:

ジュディマリはそばかすしかわからんから

今度オススメの曲教えてクレメンス!


:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

ひりょよし!今年もありがとう:relaxed:

毎年お祝いしてもらえて嬉しいの極み!

チョコの奴隷、遅くなってごめんね:sob:

いつもどんな時でも駆けつけてくれるから

ライブでお礼しなきゃと思って必死で覚えたけど、

お礼できたかな?

いつもほんとにほんとにとっても感謝してます

これからも仲良くしてね!


:chocolate_bar:さゆりちゃん:chocolate_bar:

イベント一番乗りでお祝いしてくれてありがとう:sob::heartbeat:

いつも一緒に惑星ループ踊ってくれてありがとう!

ちゃーんとステージから見えとるけんね:woman_gesturing_ok:

一緒に踊ってくれるの嬉しくてニコニコしちゃう!

遠いところに行っちゃうみたいだけど、

それまで沢山楽しい思い出作ろうね:relaxed:


:chocolate_bar:まさしくん:chocolate_bar:

まさしくんー!!

プレートもライブもお写真も全部ありがとう:sob:

いつもお話に行ったらニコニコでお話してくれるから

実は内心嬉しいと思っておる!

まさしくんはもうオーラが優しいんよね〜

もしかしてマイナスイオン放ってる??

これからも応援よろしくね:relaxed:


:chocolate_bar:よっしー:chocolate_bar:

お久しぶりに会えて嬉しかった!

元気そうで良かったよ:sob:

お祝いしてくれてありがとうねえ:sob:

ドラえもんめためたかわちいねー!!!

これからも一緒に萌え萌えきゅんするから

ついてきてねー!!


:chocolate_bar:はるちゃん:chocolate_bar:

はるちゃんありがとう:sob:

いつもお話してくれてありがとう!

はるちゃんにはいつも

ドジな部分を見られとる気がする(笑)

でもそれを一緒に笑ってくれるはるちゃんは女神や!

これからもみんなで一緒にワイワイしようね:relaxed:

シャンディガフ・はるちゃん:beers:


:chocolate_bar:きゃずお:chocolate_bar:

きゃずおー!今年もお祝いしてくれてありがとう:sob:

なんか今日めっちゃ可愛い!って言われて

めちゃ面白かったwwww

あんな近くでおねがいダーリン見られるの

新鮮でちょっと恥ずかしかったな(笑)

これからもDOKIDOKIさせちゃうゾ!

覚悟はいいか?オレはできてる:point_right::point_left:


:chocolate_bar:こさりん:chocolate_bar:

こさりんありがとうー!

永遠の幸せってセンス良すぎるね:pleading_face:

センス良すぎて感動しました…

こさりんはいつもにっこりしてて癒される!

たまにジョジョのお話もできて楽しい:relaxed:

これからも推し事に真っ直ぐで素敵な

ニコニコ笑顔なこさりんを見せてねー!!


:chocolate_bar:フェリたん:chocolate_bar:

ふぇり!ありがとう:relaxed:

最近フェリたんにめちゃお祝いしてもらっとる!

偶然なのもあると思うけど!(笑)

いつも楽しくお話させてもろてます!

フェリたんノリが良くて話しやすい!

これからも楽しくいこうね:v:ウィ〜〜(小島よしお)




以上!


こんなに沢山お祝いしてくれて

ほんとにほんとにありがとうございます:sob::heartbeat:

人生でこんなに祝われることがあるだろうか……

お誕生日当日は大雪で一人焼肉にも行けず、

誰にも会わずでちょっと寂しいお誕生日やったけど

誕生日後初のお給仕、そしてイベントで

お祝いしてもらって一気にハッピーになったよ:relaxed:


私はまだまだへっぽこやし、

こう見えて全く自分に自信ないんだけど、

こうやってみんなが盛大にお祝いしてくれると

あー、メイドちゃんになって良かったなって

改めて思います:pleading_face:


それと同時に

私もみんなにハッピーになってもらえるように

もっと頑張らなきゃな〜と思えた1日でした!


このお祝いのお礼が出来るように

これからも楽しく笑顔でお給仕していくよ〜!

これからも頑張るので応援よろしくお願いします:woman_bowing:



最後に可愛いメイドちゃん達のお写真

載っけとくね:v:


:hatched_chick:

:cake:

:musical_note:

:star2::bee:(笑)

:muscle::unicorn::sparkles:


メイドちゃんとも

いっぱいお写真撮れてほんと幸せ〜:sob:

みんなきゃっわええのお!

箱推しすぎてどうしようって感じ:sob:

みんなも癒されたやろ!

感謝してくれてもええんやで(笑)


それでは今日はここまで!

また夢の国で会おうね〜!



ばいにゃん



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!