ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

left in march

天神西通り店


こんばんは!

今日のお給仕も楽しかったな〜


なによりとあまるは

アメリカンダイナーブロマイドを

GETできてご機嫌です:v:

全員可愛かったから一人一種類ずつ買った:relieved:

座りポーズってなんであんなに可愛いん?

GETしたブロマイド全部座りポーズやったwww

特にこのハーフツイン座りすぴちゃんが

どストライクなんですわ……

すぴちゃんのハーフツインて天才よね:pleading_face::heartpulse:

いや!みんな可愛いんですけどね!!!

来週からはアメリカンダイナーのチェキ帳が

出るみたいなのでね!チェックせんとね!

みんな絶対チェックしてねー!!

私のブロマイドGETしてくれた方ありがとうね:relaxed:


あと最近コメ返を出来てないので、

このブログにコメントしてもらえたら

コメ返しようと思ってます!

ずっとコメ返したいと思ってたら追えなくなってた:sob:

ごめんなさい:sob:

次のブログでコメ返するので

良かったらコメントしてください……:woman_bowing:


最後にとあまる作パンケーキ載せとく

意識高い系(?)だからハート型に焼けた:heart:

なかなか焦げとって美味しくなさそうに見えるけど

バターとメープルシロップと

パンケーキミックスのおかげで美味しかった:relieved:

お店のパンケーキも食べたいな〜

美味しいパンケーキ屋さん

知ってる人いたら教えてください!


今日はここまで!

みんな素敵な週末を過ごしてね:sparkles:



おやぷみ!


:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!