ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ クロノスタシスって知ってる?

クロノスタシスって知ってる?

コメ返

今日もありがとうございました:relaxed:

今日もたくさんいい汗かいたな〜!

みんなもお疲れ様!


さて!前回お話してた通り

コメ返します:woman_raising_hand:

なんか反映されてないコメントが多くて

反映されてるコメントにしかお返事できない〜:sob:

反映されてない方ごめんね:sob:



:chocolate_bar:りゅうにゃん:chocolate_bar:

お久しぶり!元気しとるー?

いつもコメントしてくれてありがと:sob:

最近全然会えとらんし、

私に似とるアイドルのお話も聞きたいけん

近いうちに会いに来てちょ:pleading_face:

待ってるよ〜!


:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

ひーくん、いつも会いに来てくれてありがとう!

頑張らなくていいから

無理せずいこう!踏ん張ろう!!

耐えられんくなったらいつでも顔出しにおいでね:cry:

とあはいつでも待ってるよー!!!!


:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

こないだはありがとうー!

沢山お話できて充実したね:relaxed:

お互いお疲れ様でした:woman_bowing:

いい結果でありますように!

ブロマイドもカレンダーもありがとう!

チェキ帳もGETしてくれたみたいで…感謝:pray::sob:

また近いうちに会おうね:v:


:chocolate_bar:まほちゃん:chocolate_bar:

いつもコメントしてくれてありがとうー!

次の入国までに残ってるといいねえ

めちゃくちゃ可愛いから是非GETしてほしい:relaxed:

パンケーキ最強だった!

ハート型作れたのは私のセンスやな:relieved:


:chocolate_bar:こさりん:chocolate_bar:

こさこさー!

アメリカンダイナーすぴさんマジで優勝してるから

絶対GETした方がいい:relieved:

ふわふわパンケーキ美味しいよね〜最強:heartbeat:

こちらこそいつもありがとう!

そう言ってもらえるの嬉しいよ:sob:

これからもニコニコスマイルで頑張るよー!

4月もイベント盛りだくさんやから、

全力で楽しむために3月も頑張ろうねえ!


:chocolate_bar:ゆきにゃんさん:chocolate_bar:

わ!はじめましてでした!

コメントありがとうございます:relaxed:

お久しぶりの入国、楽しめたみたいで良かった〜!

りーみんのオムは美味しいし、

メイドちゃんは可愛いし、最高よね:relieved:

みつちゃんに続き1000人記念できるといいね!

お祝い出来る日を楽しみにしております:woman_gesturing_ok:





いつもコメントたくさんありがとう!

毎回ちゃんと読んでます:heartpulse:

ちゃんと定期的にコメ返したい……

いつか質問コーナーも…(願望)

ブログの方もがんばります!




さてはてお話変わりまして

最近とあは映画を観に行きました:cherry_blossom:

『花束みたいな恋をした』

です!


1回目は1人で観に行ったんやけど、

お友達が観たいって言ってたので

お友達とも観に行きました

計2回観に行きました(笑)


それくらいめちゃくちゃいい映画だった……


こういう日常っぽい感じの物語がすごく好きで、

『百円の恋』とか『南瓜とマヨネーズ』とかもすき

他にもあるけど


なによりこの映画、有村架純と菅田将暉……!!

オダギリジョー……!!!

って感じ(語彙力が来い)


サブカルな話題も沢山で

挿入歌が個人的には沸いたし、

切なくて2回ともちゃんと泣いた:cry:

切ないのが苦手な人はちょっと…かもだけど

切ないのもいける方はぜひ!


今月はトムジェリの映画もあるから

それも観にいきたいな…


みんなは何か映画観たりしましたか?

オススメの映画とかあったら教えてねー!


自撮りのストックが無さすぎて

前に撮ったやつばっかやけど許してにゃん(笑)


おやすみ!


:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!