ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
素晴らしきニャン生へのコメント

こさ

とあにとあに

改めてバースデーおめでとう!
イベントお疲れ様!
ほんと楽しかった〜
やっぱり最高やね!いつもカッコかわいいライブ
楽しいお話ありがとう!
既に3月だけど(早いね、)良き一年になるよう願ってます!

きゃずお

お疲れ様でした!

イベントの日バタバタでごめんなさいでした!!
黒猫スタイルかなりグッと来ました、ナイスセンス!

φ(..)

誕イベおつ

ゆまです。
とあさんイベントお疲れさまでしたー
黒猫とあさんめちゃかわでしたฅ^•ω•^ฅ
とあさんはやっぱライブのときの表情が良いっすね!

すぐ帰ってしまってちゃんとお祝い出来なかったのは
ほんと申し訳ないです(´;ω;`)

ひーくん

いぬねこ。青春真っ盛り

はろー
昨日はお疲れ様!
あと遅刻とプレート頼めなくてごめん……

しらべとの双子黒猫コーデ的な?やつ可愛くて良きでした。
髪型も相変わらず好きな感じのやつだったし(笑)

とりあえず今回はこのへんで

アディオス!

まほ

とあちゃん

とあbirthday&しらべ1周年&にゃんにゃんdeyお疲れ様(*^-^)ノ
そしてとあちゃん誕生日おめでとう~!!!
2人とも黒い衣装が凄く似合ってるよ(*^^*)
とあちゃんが自撮りしてる姿をしらべちゃんが撮影してたのはびっくりしたけどね(゚o゚)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る