ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
青春病へのコメント

でぃくしっ♪♪

とあまる。。꙳★*゚

〜危うさもあるけど、その分伸びしろしかない〜pe
めちゃ共感しました(*•̀ᴗ•́*)♪♪

そしてとあまるちゃんの眼鏡、愛いね、愛いね(•ᵕᴗᵕ•)

以前眼鏡を持参したもののコ〇ナという事もあってNGでした⤵⤵
眼鏡推しとしては頗る萎え天神を後にした甘い思い出。。
どうかお荷物で無ければ常備して頂けると誠に有難い✩.*˚
他のお嬢様方や殿方からの需要も後を絶たないのでは?とお見受けする所存。

いつの日かこの年老いた老耄にもその愛いお姿で胸に熱き想いを焼き付けてはくれぬだろうか…☆*。
今宵は其の様な夢に出逢える期待を胸に眠りに着くと致しましょう☽・:*

いざ、夢の世界へ。。おーぷん ざ とあっっ٩(๑❛ᗨ❛๑)✩.*˚

漆黒の堕天使ゼロ

とあちゃん

バーチャルめっちゃ楽しかった〜
でもまだまだ話し足りない..
ぐぬぬ惚気けたい..
とあちゃんめっちゃ可愛い

もりりん@

ふるえるぞハート!もりりん@モーリーファンタジー

ナース服とあちゃんも眼鏡とあちゃんも
似合ってて可愛すぎ〜☺️
 
とあちゃんのLIVEアイドルみたいでかわいかった!
ジョジョ見返さないとな〜笑

またとあとあパンチで世界救おう!
名前覚えてねーー!!!

ゆきにゃん

素敵じゃないか(~▽~@)♪♪♪

ナースにメガネ大人っぽくて、いいね(□-□)!!


このだの合同イベントのチェキ
お願いを頼みました。

よろしくね☆ ̄(>。☆)!!

Sin1

お疲れ様です(*´ー`*)


えびちゃんのバースデー&ナースデー、楽しかったようで♪
写真可愛いですね♪ヽ(´▽`)/
わいも行きたかったなあ。

えびちゃんはもう半年ぐらいかな?
頑張ってるねえ(*´ー`*)

電気が壊れるって何ぞ?(笑´∀`)
単に寿命じゃなくて?

ダンスの練習、偉いねえ♪ヽ(´▽`)/

頑張れ頑張れー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

たつみ

えびちゃんバースデー&ナースDAYめっちゃ楽しかった!

今回もイベントはとあちゃんも見ててわかったと思うけど、今回のイベントはとあちゃんを見た時にまじで平常心でおれんかった笑
ブロマイド帳も無事にゲットできたので、安心しました!
4月もイベントじゃない日もイベントの日もたくさん楽しめたら
いいなって思っています!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

とあちゃんありがとう!
メガネとあちゃん綺麗だったし、
絶好調つばさ先生にも感謝!ありがとう

クレヨンしんちゃん

そのメガネ、

レンズ?
入ってますか?

たまにフレームだけの、メガネかけてる人とか居ますけど。
俺、どうも。(笑)(^-^)
これ以上書く?言う?と、消されそう。(笑)
(^-^)

この前とある人が俺のメガネ見て、「それ、伊達?」って。
本物じゃ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

視力悪いからメガネかけてるのに、伊達?

ごめんね、一人漫談してみました。(^-^)

早く天神入国したいなぁ~。

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

なっちゃん

お疲れ様!


なっちゃんだよ〜!
えびちゃんbirthday&ナースdayお疲れ様!
ナース服めっちゃ似合ってて可愛いかったよ〜!
思わず萌え死しそうやったな〜!(>_<)
また来年もあったら嬉しいな〜!

ひまほ

とあちゃん

えびちゃんbirthday&ナースdeyお疲れ様!
去年に続いて今年もとあ先生に会えなかったな〜(T-T)
来年は来てくれるのか分からないですけど1度でも良いから先生にお会いしたいですね(*^^*)❤️

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る