ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

青春病

天神西通り店


遅くなりましたが!!

えびバースデー&ナースデー:shrimp:

ありがとうございました:white_heart:


1年ぶりのとあ先生は

なんだかちょっぴり大人になった気がしたけど

みんなもそう思うよね!?(笑)

メガネ姿はなかなかレアらしいですよ!

生で見れた人はこれから1年健康かもよ?:four_leaf_clover:


そして主役のえびちゃん!

当日までも、当日も、めちゃくちゃ頑張ってたねええ

来てくれたみんなのおかげもあって

「今日楽しかった?」って聞いたら

「うん!楽しかった!」って返ってきて

嬉しかったな:smiling_face_with_3_hearts:

最後のドリパスもすごく感動したなぁ

危うさはたくさんある子だけど(笑)

その分伸びしろしか感じない子!!

これからもキラキラ輝けますように:sparkles:

改めてお誕生日おめでとう!!

みんなも来てくれてありがとうねえ!!


こりはかわいいまいえんじぇる:white_heart:

これかわいすぎてアップにして見ちまうめぽ、、

つばさ先生もかわいさ絶好調でしたね、、:woman_facepalming:

この可愛さをみんなにも共有してあげたので

ぜひ私に感謝してくださいネ:bangbang:



そろそろダンスの練習しなきゃまずいなぁ

と思ってたら部屋の電気が壊れてしまって

わたわたしてたらもう夜遅くになってた:cry:

電気ってありがたいんだなァ〜

とにかくクオリティやばめな曲が多いので

改めて練習しなおしたいし、

新しい曲も覚えたいのでぼちぼち本気だそ、、


ワイ氏も頑張るので

みんなも一緒にがんばろうねえ:fist:


それではまたあした!

おやすみ〜




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!