ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ ナイトオンザプラネット

ナイトオンザプラネット

天神西通り店


こんばんは!


天神西通りクリニック 小児科医担当の

とあ先生です:syringe:


皆様とお会いするのはいつぶりでしょうか……

カメラロール遡ったら1年前だった…!!


今週末に約1年ぶりに

みんなの健康状態を確認しに帰ってくるので

元気な姿で来院するように!!

イベントに備えて

ちゃんとご飯を食べて運動してよく寝てね( ˘-˘ )



そしてえびちゃんのバースデーお祝いの日でもある!

あのえびちゃんが珍しく緊張してたから

みんなで盛り上がりーみんしようね:fist::heart::fire:




そしてワタクシ個人のお話になりますが

めちゃくちゃありがたいことに

バーチャルめいどりーみんのソロ枠を

用意していただいています:cry:


3/23(水) 19:20-

3/23(水) 19:40-


1枠15分のツーショットトークになってます!

初めてさんも、お久しぶりさんも、

常連さんも、遠方さんも!

ぜひお気軽に遊びに来てください:white_heart:


詳しくはコチラから!


お待ちしております:smiling_face_with_3_hearts:



最後に何となく最近観に行った映画をご紹介

「ちょっと思い出しただけ」

っていう夜が似合う系映画でした

映画はもちろん感動したけど

久しぶりに映画館でポップコーン食べれたことにも

めちゃくちゃ感動した:cry:

ちなみにキャラメルポップコーンとコーラ派です:popcorn:

異論は認めるのでぜひコメントしてください(笑)



今日はこのへんで!


またあした:white_heart:



P.S.何回もブログ消えてさすがに心折れかけている



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!