ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ タイムマシーンにのって

タイムマシーンにのって

天神西通り店


こんばんは!


最近は牛乳屋さんがつくったシリーズのココアが

マイブームのとあです:cow2:


コンビニにあったら絶対買っちゃうレベルですきな味

牛乳感が強すぎるけど

牛乳好きにはたまらんと思う:relieved:


良かったら調べてみてね!



さて!!!この間の3/3ひな祭りの日に

300回お給仕を迎えました!!すごい!!


突然の告知?やったのに

お祝いしに来てくれてありがとう:sob:


さっそくたくさんのお礼をいたします!!!


チョコレート大使館様!!:chocolate_bar:

可愛いお花をありがとうございます:sob:

まさか頂けると思ってなくて

花束見た瞬間、腰抜かすところやった…

ちゃんととあカラーが入っててかわちい:smiling_face_with_3_hearts:

これからも頑張りますのでよろしくお願いします:woman_bowing:

最近少し暖かくなってきましたね!

夏派の大使館様からしたら最高なのでは:partying_face:

春も一緒に萌えていきましょうねえ〜!!!



:chocolate_bar:いつなちゃん:chocolate_bar:

いつなちゃん!

一番乗りでお祝いしてくれてありがとう:sob::heartpulse:

久しぶりに会えて嬉しかったー!!

まだりーみんに来てくれるんだーっておもた:sob:

楽しそうないつなちゃんキラキラしてた!!

なんかたくさん笑った気がする(笑)

これからもたくさん遊んでキラキラしてこー!!

いつでも待ってるから暇な時また来てね:smiling_face_with_3_hearts:



:chocolate_bar:ばぶ美ちゃん:chocolate_bar:

ええーーん!ばぶちゃんお祝いありがとう:sob::sob:

3歳 3/3 300回お給仕!!なんか縁起いいね:bee:

ばぶちゃんいつもなんでも話してくれてありがとう:heartpulse:

私うんうんってお話聞くの割とすきなのでね!

今後もたくさんお話してね:relaxed:

あとばぶ美ちゃんもお誕生日おめでとう:birthday:

チェキに書いた通り絶対素敵な1年にしようね!



:chocolate_bar:ひりょよし:chocolate_bar:

ひりょーー!毎度ありがとう!!

ひりょはとあマイスターだから

物知りならぬとあ知り!:chocolate_bar:

白ニーハイのくだりは流石!!!ってなった(笑)

絶対ひりょが1番お祝いしてくれてるから

僕は何もしてないからとか言わないでね!

これからもとあ知りでいてください:relaxed:

いつもいつもありがとう!



:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:

たつみっちありがとう!!:heartpulse:

先月からたくさんお祝いしてくれて嬉しい:relaxed::partying_face:

こないだのイベントのグッズも

ゲットしてくれてて感動した……

そういえばたつみくんが言ってたAliAの曲聴いた!

会った時話そうと思ってるのにいつも忘れる(笑)

今度直接感想言うからたつみくん覚えてて!!



:chocolate_bar:なっちゃん:chocolate_bar:

なっちゃんありがとう〜!!:cry:

お祝い沢山してくれて嬉しいよー!!

いつも私の話を聞いてくれてありがとう:relaxed:

つまらんくない?大丈夫かな?(笑)

少しでも会いに来ようとしてくれてるの

本当に本当に嬉しい!!

これからも無理せず

私の話し相手になってください:pleading_face:





以上です!!


こんなにお祝いしてもらえると思ってなかったから

すごく嬉しかったよお:sob::heartpulse:

少し暇な時でも、お仕事とか学校終わりでも、

少しでも天神店に来ようと

思ってくれることがなにより嬉しいです!

これからも天神店に行こうって思ってもらえるように

たくさん頑張るのでよろしくお願いします:heartpulse:



もう春だけどやっと1番しっくりきた

フライトキャップ見つけた〜〜!!

可愛すぎるから年中無休で被りたいのに

もう暖かいじゃん:bangbang:春じゃん:bangbang:

そろそろ本格的に春が始まりそうなので

また寒くなったら相棒にします…:cry:



明日頑張れば週末だー!!

春はなんだかずーーっとねむいけど頑張ろうね!


またあした!




おやすみなさい:white_heart:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!