ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
春雷へのコメント

Sin1

とあちゃんとあちゃん


昨日もめちゃめちゃありがとー♪ヽ(´▽`)/

CA衣装がとても似合っていましたねえ
(*´ー`*)
本物かと思った。
それにすごく忙しそうだったけどテキパキしてて見ていて気持ちが良かったです。
カッコいいよーv(・∀・*)

あと、チェキ嬉しかったです(*´ー`*)

じゃあ、今後ともよろしくねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

さくりん

さくりんです╰(*´︶`*)╯

こんばんは!
コメ返ありがとう♡
忙しいのにたくさん書いてくれてありがとう…
生きていけるよ…
お話してたらさっそくネームプレートの新作情報が来て
いやタイムリー!!ってなったんやけど(笑)
とあちゃんどっちが欲しい…?
どっちもプレゼントできるのが一番だしどっちも達成しそうではあるけど、きっとダンフェスもあるから優先的に欲しいのどっちやろうと思って…
アメコミもとあちゃんらしいし、ハートのやつはバレンタインプレートと桜プレートの親和性があってかわいいよね…なんて悩んでる。
いつもお疲れ様!!毎日も可愛くて天才♡♡♡

しょうまる

わーい!

コメ返ありがとー!嬉しいなぁ!
スポッチャ色々やったのね!そりゃ楽しかったろー!

CAデイ楽しくさせるとかさすがとあちゃん!
かっくいい!!

やっぱアニメ見てるのかぶるとかうれしいよね!てか俺はつばさちゃんとポケモンの話するのめちゃ楽しいw
とあちゃんとも色々お話しできたらな〜とは思うけどなかなかかぶりーみんしないから難しい!w

たつみ

明日楽しみ!

たしかにあの日はまりんちゃん可愛いしか話してない気がする笑
スパイファミリー観たら感想よろしくね笑
王様ランキング、ネットの噂では3話の時点でもう泣けるって聞いたから、ちょっと気になってる笑
最初は録画してたけど、絵があれだなってなってみなかったけど
ちょっとそのうちみてみる笑
何より好きな声優さん 梶裕貴さんがキャラを演じてる時点で観る気はちょっとはあります笑
観た時は感想言うねー
それじゃあイベントで!

Sin1

春ですねえ(*´ー`*)


ウインクきゃー(/▽\)♪
ツインテールきゃーきゃー(/▽\)♪

さて、

バーチャル楽しかったですー♪
尊敬されるとあちゃん、かっこよす(*´ー`*)
ソロバーチャルもいつかきっと…

お返事ありがとー♪ヽ(´▽`)/
とあちゃんは運動神経良いっぽい!
わしはもう無理(笑´∀`)

色々お気遣いありがとー♪ヽ(´▽`)/
優しい好き(´;ω;`)

つばさちゃんといつも仲良しですねえ♪
ほのぼの(*´ー`*)

最後の写真はみかんの何とかってやつか!
わいもましゅちゃんのブログ見たけど、ほとんど何言ってんのか分からんかった
(笑´∀`)

ほな、またねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

なっちゃん

音ゲー


お疲れ様!なっちゃんです!
コメ返しありがとう(^∇^)
音ゲーはよくやるんよね( ̄∀ ̄)特に太鼓!
上手くはないけど楽しくやってるよ!
にしても17日は楽しみだなぁ〜!
ca姿楽しみにしてます!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。コメ返ありがとうございます。今月の17日のイベントも仕事なので参加できませんが、大盛況になることを祈ります。ただ、今月中には小倉か天神のいずれかには入国しようと思っているので天神に行けたらとあさんに会いたいものです。

でぃくしっ♪♪

あのねー、冒頭にとあちゃん写真載せたぐらいでそう何度も何度も心とり乱すくらいのたうち回った上に目をハートにさせられる程、俺がとあちゃんに心を射抜かれてると思ったら

ぉぉおお大当たりよっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まじでなんなんやろね
とあちゃんの親近感あるのに
手が届かん程可愛くて
惹き込まれそうな表情と眼差し

実は初めてのブログにタイムスリップして
目を通してみたんやけど
内容(とあちゃんの為人)が滲み過ぎてて
読む程に温かさに包まれるし
全部のお写真が良かったぽん( ᵕᴗᵕ )✩⡱

あ、なんか知らんけど
語尾に『ぽん』とかつけてしもたw

いつかバーチャでもお世話になるつもり
でもとあちゃんとタイマントークげな
赤面有頂天でしかない(✿˘艸˘✿)

んしゃ、コメ返ありがとね!
おれ、伝いたい時に伝えとかんと
めちゃくちゃ後悔した過去があるからさ
何度もコメする時もあるけど
これからもっとよろしくお願ね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

わんばんこ、久々聞いたわ笑笑笑♡


とあちゃん♡ ྀི

毎日お疲れ様です。
コメ返ありがとうございます〜!初めてお返事頂いたのでドキドキしながら拝見しました><
高めのツインテール見たかった〜(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ ) 個人的にはサイドテールも拝んでみたいところです♡
王様ランキング、見たことないので私も見てみようと思います。またとあちゃんがお昼にいる日でお休みが被っていたら会いに行きますね〜!
CAとあお姉さん、頑張ってください!♡ どんなとあちゃんでもいつでも推してます!

たいがにゃん

ひなたぼっこ

コメント返信ありがとうございます!
この度はイキリ大学生のテンションでコメントしてしまい大変申し訳ございませんでした笑笑
本当の僕的超chill行為はひなたぼっこと、満天の星空を眺めることです!
僕の好きな飲み物はみっくちゅじゅーちゅです!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る