ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

春雷

コメ返

わんばんこ!:dog:

こないだ久しぶりに高めツインテールしたよ〜

しかも2日連続!!

見れた人は絶望的にラッキーだよ


こないだのとあえびバーチャルめいどりーみん

ありがとうございました:relaxed:

えびがすごく褒めてくれて嬉しかったあ!

とあちゃんは素の優しさが出てる!

一緒にバーチャルするのがとあちゃんで良かった!

って言ってくれてとあさんニッコリしちゃいました

新人戦ラストまで残りわずか!!!

今週末はイベントもあるから絶対応援しようね:punch:

みんなで盛り上げるぞー!!おー!!



そして!また有難いことに

ソロバーチャルめいどりーみんが開催されます:clap:

4/20(水) 19:00~ 19:20~ 19:40~

ツーショットトークなので

またまたのんびりまったりお話できると嬉しいな:relaxed:

ご参加お待ちしております!

詳しくはコチラから!




さて!お待たせいたしました!

みなさんお待ちかね?のコメ返です:heartbeat:

たくさんコメントしてくれてありがとうなのだ:hamster:



:chocolate_bar:さくりんちゃん:chocolate_bar:

お久しぶりにバーチャルで会えて嬉しかった:pleading_face:

私もさくりんちゃんの生存確認ができて

すっごく安心しました!

お仕事も楽しんでるみたいでよかったあ

改めて枠をとってくれてありがとう!:heartpulse:

次会える日まで楽しみにしてる!!

桜ネームプレートかわちいよね〜

色合いとか形とか全部がぱーふぇくと!

みんながくれたネームプレートは

全部かわいいんだけどね:relaxed:

さくりんちゃんが言ってた通り

みんなの一致団結が形になって帰ってくるから

すごく素敵よね:heartbeat:

気持ちだけでもめちゃ嬉しい!

次のネームプレートどんなのが出るか楽しみやね:smiling_face_with_3_hearts:


:chocolate_bar:たいがくん:chocolate_bar:

あーしの夢っすかー??超Chillなメイド〜!

サウナ気持ちよさそう:relieved:整った??

学校始まって大変だね:sob:息抜きしにきてね:sob:

私的超Chill行為は雪印コーヒーを飲みながら

FPSゲームをする事:eyeglasses:


:chocolate_bar:なっちゃん:chocolate_bar:

なっちゃんー!!ご搭乗予約ありがとう!

今からハチャメチャに楽しみ:partying_face:

たまにはスポーツするのもいいね!

音ゲーすきなん?!すご!!

私もたまにしてみるけど全然上手くいかない…

今度やってる音ゲーの話聞かせてね:relaxed:


:chocolate_bar:りっちゃん:chocolate_bar:

りっちゃ!こないだ会いに来てくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

まさか1人で会いに来てくれると思ってなくて

ひっくり返りそうになったよ!

来れないのは残念だけどりっちゃんの分まで

楽しむからお仕事頑張ってね:punch:

私もりっちゃんのこと応援してる!


:chocolate_bar:たつみくん:chocolate_bar:

あの日まりんちゃん可愛いしか言ってない気がする(笑)

最近個人的にアニメブームが再熱してるから

スパイファミリーも観てみようかな:relaxed:

イベント楽しみやね!

衣装チェンジDAY新鮮だからすきなんよね〜

ぜひ程々に楽しんでね!(笑)

ご搭乗お待ちしております:airplane:


:chocolate_bar:あすちゃん:chocolate_bar:

職業系衣装着るとどうしてもガチ感が出ちゃう(笑)

こちらこそライブ前のご入国ありがとうでした:smiling_face_with_3_hearts:

ユニゾン最近聴いてないから久しぶりに聴こうかなってなった!

この季節は桜のあとがピッタリ:cherry_blossom:

個人的には徹頭徹尾夜な夜なドライブがすき

とあ的PUSHバンドはAge Factoryかな!

最近ジワジワと人気になってきてて

将来絶対有名になると確信してるから

あすちゃんも騙されたと思って聴いてみて:v:


:chocolate_bar:ヒデリン:chocolate_bar:

ヒデリン元気かい!怪我してないかい!!

いつもお仕事頑張っててえらいよお:relieved:

ヒデリンの分まで楽しんでくるから

ヒデリンも無理せずに頑張ってね:fire:

疲れを癒しに入国しにきてね!

私も応援してるよ:punch:


:chocolate_bar:しょうまるくん:chocolate_bar:

前世は本物のCAさんやったかもってくらい

しっくりきててなんか面白い(笑)

絶対楽しいっていうか、絶対楽しくさせる:partying_face:

他にもバッティングとかバドミントンとかボウリングとかしたし

最後はゴーカートに乗ってきた!卍

ぶいぶいいわてきたのよ〜ぱらりらぱらりら〜!:crossed_flags:


:chocolate_bar:Sin1さん:chocolate_bar:

バーチャルありがとうございました!!

おかげさまでめちゃくちゃ楽しかったです:relaxed:

心做しかえびとの仲も深まった気がします…♡

それでも私のつちゃんは譲れませんけど!

バレーはすこーししかした事なかったんですけど

なぜか覚醒して無双してました(笑)

私も早く現実でお会いしたいです!

Sin1さんも体調には気をつけてしっかり食べてよく寝て

無理せずいつでも入国しに来てくださいね:smiling_face_with_3_hearts:


:chocolate_bar:でぃくしっ:chocolate_bar:

いつもコメントしてくれてありがとう!

いつも嬉しいけど前回のコメントは特に嬉しかった:relaxed:

べた褒めしてくれてありがとうやで:cry:

自己主張少し激しいくらいがちょうどいいよね〜

なかなか入国できなくてもずっと見守ってくれるのは嬉しいよ!

みんなそれぞれの生活があるからね〜

その分入国した時にはみんなを笑顔にさせるのが

私たちメイドの使命よ:fist:

新人戦は入国以外にも応援方法あるから

よかったら応援してね!!

お仕事ふぁいとだよー!


:chocolate_bar:れいかくん:chocolate_bar:

コメントありがとう!

久しぶりに体を動かして全身痛かった:sweat_drops:

私服チェキ楽しみだよね!!それな!!

絶対可愛いから楽しみにしてな:punch:


:chocolate_bar:現代の侍さん:chocolate_bar:

え!私たちってそんなに会ってない!?やば

私はめちゃくちゃ元気ですー!!:fire:

そうかそうか、侍さんいつも大変そうだもんね:sob:

でも回復してくれてるならよかった!

私の声を忘れないうちに遊びに来てね!



:chocolate_bar:ゆきにゃん:chocolate_bar:

ご搭乗いかがですかー?♡

ラウンドワンめちゃたのしいよ!

ゲーセンのゲームもたくさん出来るし

体も動かせるし、休憩スペースもあるし最強卍

ぜひゆきにゃんも行ってみてね:fist:

チャイナチェキ受け取ってくれアルヨ〜!


:chocolate_bar:ひーくん:chocolate_bar:

元気かどうかはわからんけど生きててよかった!

相変わらず最近も忙しくしてるんやな:sob:

でも忙しいのはいいことなので嬉しいよ!

私のセクシービームを立派に育ててくれた

ひーくんのことは忘れないよ(笑)

無理せず頑張ってね!:fire:


:chocolate_bar:たくにゃん:chocolate_bar:

たくにゃんちゃんと食べてるー?:cry:

睡眠と食事はほんとに大事よ!

ちゃんとよく寝てよく食べてね:fist:

綺麗で優しいは最高の褒め言葉ダ!ありがとう!

天神店の優しいお姉さん枠になれてるといいな:heartpulse:

何事も楽しいのが1番よね!

私も楽しいのが1番だと思ってる!:relaxed:

これからもたくさん楽しもうね!!




以上です!

みんなほんとにたくさんのコメントをくれて

ありがとうだよ:sob:

読むの楽しすぎる〜〜うれし〜〜

またするからね!!!

コメ返しなくてもコメントしてね!!見てるから!!



ここ最近の話をしますと

王様ランキングでボロ泣きした

久しぶりに声出しながら泣いたや、、

つちゃんに背中を押されて見始めたけど神アニメだ

そしてつちゃんと観てるアニメが

全く同じすぎてすこみがあふれた♡

とあつのTikTok出てるのでよかったら見てください(笑)

めちゃくちゃ気に入ってます


おっきいのもあるって

ましゅちゃんのブログ見て気づいた

ずっと食べてられるねえ



それでは!

すいとーと航空でお待ちしてます:sparkling_heart:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!