ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ 桜、みんなで食べた

桜、みんなで食べた

天神西通り店

1週間ぶりにこんばんは!


今回のブログの担当は

CAのとあお姉さんです!


4/17(日)はキャビンアテンダントデー:white_heart:


みんな予定空けといてね!!


衣装ちょっぴりセクシーでめっちゃ可愛かったから

絶対後悔しないと思うし、後悔させない!!

この私が言うんやから間違いないので

信じてください:fist:

ぜひご搭乗しに来てください☁*°




そして!新人戦まだまだ盛り上がってます!

タペストリーは新人戦に参加してないキャストでも

ご注文できるのでよかったら見てみてね:heartbeat:

バーチャルめいどりーみんも

参加人数がポイントになるらしいから

たくさん参加してほしいです!

えびみに的にはバチバチ:bangbang:よりも

楽しく参戦したいみたい!

私もここ何年かで大型イベントを経験してきたので

その気持ちすごくわかるんや……

たぶん本人たちは考えることが

たくさんあると思うけど

楽しく過ごせるのが1番だと思う!

なのでぜひみんなも楽しく応援してくださいな:relaxed:

4/9(土)のとあえびバーチャルめいどりーみん

改めてお待ちしております!

予約はコチラから:white_heart:



みて!懐かしのネームプレート!:cherry_blossom:

もう桜の季節だなーって思って付けたんだけど

改めて嬉しい想いが爆発しました

みんながプレゼントしてくれたネームプレート

どれも可愛いしなにより貰えたのが嬉しくて

全部つけたい!って思ってたら

最近制服とかカチューシャが自分の名前だらけで

めちゃ自己主張激しい人になった(笑)

みんないつもありがとうだよ:white_heart:

ブログも私コメ返とかほかのメイドちゃんに比べて

全然しないのにたくさんいいねとかコメントとか

貰えてしあわせですわたし

もちろんちゃんとコメント見てるよー!


……

でもそろそろコメ返しなきゃと思っているので

良かったらこのブログにコメントください:woman_bowing:



ちなみに昨日ラウンドワンで遊び倒してきました

スポッチャではしゃぎすぎて

既にあちこちの筋肉が悲鳴をあげてりゅ…

バレーでガチりすぎて手首がぱーぷる:purple_heart:なだけなので

心配しないでください!


ということで今日はヘトヘトなのでねます!


夢で逢おうね:white_heart:


おやすみなさい!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!