ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
桜、みんなで食べたへのコメント

たくにゃん

メロンジュース

とあちゃん

にゃ
最近、少し食が細くなった僕です。
いやホント、食事と睡眠マジ大事!

そしてCAのとあちゃん、マジ美人さん!

とあちゃん、キレイだしとっても優しいから、
会ったとき、すっごく魅力的な女性だな〜って
思ってて、未だに会ったときドキドキしてます。

あと新人戦始まったね!

「楽しみたい!」っていう気持ちね、すっごく大事だと思うよ。

いつもね、メイドちゃん達も僕達も、みんな「楽しいことが好き」なんだなーって、思っててね。
その気持ちって、僕が一番大好きな気持ちなんだよ。

じゃ、そろそろねるよ。
おやすみ。

忘却

拝啓、お元気ですか?自分はまあまあ生きてます。

最近はタイミングが合わず行けてないのが申し訳ないです。
まぁでも新しく推して会いに来てくれる人も増えてるだろうし、その人達を大事にして僕のことは忘れてください。

いつも応援してます。

ゆきにゃん

とあちゃんこんにちは♪♪♪ヾ(*T▽T*)

CAのとあちゃん素敵やねヘ(≧▽≦ヘ)♪


さくらのネームプレートいいね☆ ̄(>。☆)


ラウンドワン近くにないから、羨ましい…。

行ってみたい!

また行ったら、感想を聞かせてね♪


とあつのチャイナ服のお絵かきされたチェキを
もらうのが、楽しみですO(≧∇≦)O!!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。去年の11月くらいから全くお会いできていませんが、お元気に過ごされているでしょうか?最近は多忙だったり、めいどりーみんへ行くモチベーションが下がったりで入国はおろか、ブログへのコメントも出来ないくらいだったのですが、ようやく、モチベーションが回復してきているので4月中の入国を考えています。とあさんがどんな声だったか忘れてしまっているので4月に会えると幸いです。

れいか

スポチャええですね

めっちゃめっちゃ楽しみです私服チェキも楽しみです

でぃくしっ♪♪

最近upされ忘れ?が多いので改めて(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

んにゃらほぶぷりぇ〜꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*
あ、おはようございます。
すみません。写メが眩し過ぎて朝から取り乱しました♡

やっぱとあちゃん面白いし優しいし
天神店のセクシー担当やけ!と豪語するだけの事以上はあるね(ღ♡‿♡ღ)
自己主張激しい人ってバリウケたよwww
でもほんと可愛いよとあちゃんは✩.*˚

最初からずっと
応援したくなる気持ち
応援して欲しい気持ち
追いつづけたい気持ち
傍にいて欲しい気持ち
てのが止まらないのが分かるもん( ᵕᴗᵕ )✩⡱

俺なんてまだまだ新参も新参、
新参中の新参者で下の下のげやけど
ずっと笑顔で居て欲しい、笑顔にさせたい
て、気持ちが芽生えてはや半年目。
全然会えてないし何も出来てないのにねw

逆を言えば、だからこそかも知れないし
離れていても会えてなくても
この気持ちを継続&増幅させてくれてる事そのものが、
とあちゃんの魅力でPOWERっ!!!なんだろうね(*˘꒳​˘*)♡

さて新人戦真っ只中!!
2人のバーチャさへも時間を中々取れない中
俺に出来る事とあなんだ!?
考えろ!考えるんだ!
いや、むしろ考えるな!感じろ!

……。

…………っ( •̀∀︎•́ )✧︎!!!


よし!取り敢えず仕事に行こうᕙ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ᕗキャハッ♡


んじゃまたね!
眼差最高美脚艶搭乗員手首紫運動好幸福御姫様♡
んにゃらほぶぷりぇ〜=≡Σ((( つ•̀ω•́)とあっ!!



Sin1

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

こんばんはこんばんは♪ヽ(´▽`)/

CAさん、めちゃめちゃ可愛いですなあ
(。>﹏<。)

明日のバーチャル参加したいと思っています
v(・∀・*)

ネームプレートの写真も可愛いですねえ
(*´ー`*)

手首大丈夫ですか…?(◎_◎;)
とあちゃんはバレー部?
元気で良いねえ♪

今日はゆっくり出来ましたか?
夢で逢えたら嬉しいけど、早く現実でも逢いたいなあ
(*´ー`*)

ほな、またねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

しょうまる

やほ!

キャビンアテンダントの衣装よく似合ってる!!
とあちゃんが言うなら確かに楽しかろうなぁ!

バレーしすぎたのねwスポッチャ他にも何かやったのー?

ヒデリン

とあちゃんこんばんは

こんばんは〜
17日のイベント仕事があるから厳しそう…
本当は行きたかったんだけどね…
CA姿見たかったなぁ…
また近いうちに入国しますね‼︎
無理せずにお給仕頑張ってね

あすちゃん

オリオンをなぞる

とあちゃーーーんCA姿
カワイイよ!カワイイよ!
(大事な事なので2回言う)
この前はありがとう✌︎('ω')✌︎
めいどりーみんの帰りに
対バンライブ観に行ってきた!
あー、、、音楽最高すぎる(語彙力)
とあちゃん的アツいバンド教えて(^ω^)
コメ返で待ってるね!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る