ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
桜、みんなで食べたへのコメント

たつみ

CAのとあお姉さんこんにちは!笑

この前、入国した時めっちゃ楽しかった!
この着せ替え人形は恋をするの話もちょっとだけできたから
めっちゃよかった!
今週の土曜日からスパイファミリー始まるからよかったら観てみてね笑 地上波でも観れるから僕は録画もバッチリしてる感じです笑
今月のイベントめっちゃ楽しみ!
メンバーによるけど、もしかしたらけっこう暴れるかもなので、ちょっとどうなるか自分でも不安になってます笑
けど、楽しめたらそれでいいかって気持ち笑
次、入国するのは多分イベントの時かもなのでその時は思いっきり楽しみたいと思ってます!

お疲れ様です!♡

CAとあお姉さんめちゃくちゃかわいい〜!
尊いです……!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
お仕事の都合で直接拝めないのが残念ですが、またお会いできる日までお写真たくさん眺めて過ごそうと思います♡
近頃気温差が激しいのでお身体にはお気をつけて。
かげながら応援しています!

なっちゃん

イベント楽しみ!


なっちゃんだよ〜!
ca姿もなかなかやね〜!めっちゃ可愛い!
イベント時は,愛に行けるんで楽しみです!
ラウンドワンいいよねぇ〜。疲れるけど笑
まあ,あんまり無理しないでね。
最近は,ゲーセンで音ゲーやってるよ!
今度,入国した時にゆっくり話そ!

たいがにゃん

サウナで超chill

今日は友達と野球を見に行った後に照葉スパリゾートに行ってサウナをしばいて今に至ります! 今日大学が1限からなので怖いです笑
とあちゃんはチルりたいとき何をしますか?笑
あした隈だらけで入国するかもしれないのでよろしくお願いします! 

さくりん

さくりんです♪( ´▽`)

こんばんは、お久しぶりです
先日はバーチャルありがとう!久しぶりに姿が見られて
お元気そうで大変嬉しかったよー!
その時にも言ったけど、きっと次会えるのは8月の3周年やけん
それまで参加できるバーチャルは参加していく所存!
何卒よろしくお願いいたします!

桜の花びらネームプレートかわいいねぇ、、
正直今まで見たネームプレートの中で一番可愛いと思う。
そのネームプレートには参加できんかったけど、これからのは
全部協力させてね!
とあちゃんたくさん喜んでくれるし言葉にしてくれるから
みんなもプレゼントしたい!!!って思う魅力的なメイドさん
だよ〜!毎日頑張りすぎてて偉い!!
次のネームプレートプレゼントが楽しみだあああ!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る