ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

旅路

天神西通り店

すいとーと航空417便にご搭乗いただき

誠にありがとうございました!:white_heart:


みなさまもえもえあいらんどには

無事着陸できましたか?:airplane:


色んな人に似合ってるって言われて嬉しかったなり!

職業系衣装を着るとモノホンになっちゃう魔法:sparkles:

来てくれてほんとにありがとうー!!

当日ご搭乗いただけなかった方も

物販が可愛いのでぜひGETしてください:heartpulse:


すいとーと航空 客室乗務員一同

またのご搭乗お待ちしております!!



明日4/20(水)はバーチャルめいどりーみんです!

まだ19:00~ 19:40~ の枠が空いてますので

都合が合う方はぜひご参加ください:sparkling_heart:

ゆっくりお話出来るチャンスなのでね!!

ご予約はコチラから!!



そしてそして


ネームプレート成立させてくれてありがとうー!!

まさかどっちも成立すると思ってなかったから

めちゃびっくりしたー!!

何名かどっちが欲しい?って聞いてくれた方がいて

咄嗟にはーと!ってこたえたけど

どっちを貰っても嬉しいです:sob:

私に貴重なポイントを使ってくれてありがとう!

届いたら絶対つけるからまっててね:partying_face:


:white_heart:すぺしゃるさんくす:white_heart:

:chocolate_bar:Sin1さん:chocolate_bar:なっちゃん:chocolate_bar:りょうすけくん

:chocolate_bar:はいはいばぶ美ちゃん:chocolate_bar:たつみくん

:chocolate_bar:トーフチャン!:chocolate_bar:りっちゃん:chocolate_bar:さくりんちゃん



ほんとにほんとにせんちゅーーー!





色んな人にSPY×FAMILYを勧められたから

観てみたけどアーニャが可愛すぎてムリだた、、

TikTokで流行ってる

アーニャピーナッツがすき!はあそこからきたのね〜

単純に内容も面白いから毎週チェックしたい所存!!

最近観たいアニメが沢山ありすぎて

時間が無限に足りん、、

好きなゲームの大会も盛り上がりすぎて目が離せんし

大体いつもいいところで寝落ちしちゃうけど:sweat_drops:

今から寝落ちした試合を観て寝ます!


夢で逢おうね!



おやすみなさい




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!