ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
旅路へのコメント

滑走路

久しぶり
相変わらずそういう服装似合うよな
あとコメ返もありがとね
セクシービームはやらせすぎたのは反省してる笑
昔はいろいろやらせてたからね…すまん笑

じゃあ元気でな

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。日曜日のイベントお疲れ様でした。仕事で参加できなかったのが心残りでしたが、20日は久しぶりにとあさんに会えてホッとしましたよ。また、来月にお会いできることを期待してます。

とあちゃんへ。

お給仕お疲れ様です♡ 今日はありがとうございました。とあちゃんと直接お話ができてすご〜く幸せでした!次会いにいくときにはネームプレートを付けてお給仕している姿が拝めますように(ㅅ •͈ᴗ•͈)♡
スパイファミリー面白いですよね!そういえばとあちゃんが以前仰っていた王様ランキングもとっても面白かったです!またおすすめ教えてくださいね♡
これからもとあちゃんぱわ〜でたくさんの人を笑顔にしてください!応援しています。

でぃくしっ♪♪

イカン。。。

幸せ過ぎた。。。っ☆*。

たつみ

イベント楽しかった!

この前のイベントありがとう!
めっちゃ楽しかった!
物販も買えたしすごく嬉しい!
スパイファミリーはこれからもっと面白くなってくるから、毎週楽しみでわくわくって感じ笑
ネームプレートつけてお給仕するとあちゃんを見るのを楽しみにしとくね!
それじゃあ今から寝るんで、夢で会おうね笑

Sin1

ありがとー♪ヽ(´▽`)/


こちらこそありがとー♪ヽ(´▽`)/

勇み足で前回のブログにコメントしちまったぜ
写真めちゃめちゃ可愛い♪
ビバもえもえあいらんど♪
ますます好きになったよー
(笑´∀`)

バーチャルは…
今のところ土日祝なら行けるかもってぐらいかなあ…

ネームプレートおめでとうございます
♪ヽ(´▽`)/

アニメやゲームは全く分からん
(笑´∀`)

夜はまだ寒いので、暖かくしておやすみください
m(。_。)m
乾燥にもちょっと注意かな?

写真…可愛い…
なんとなく目指せ夢男子わいv(・∀・*)

ほな、またねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

なっちゃん

お疲れ様!


やっほい!なっちゃんです!
まずは,caイベントお疲れ様!
めっちゃ可愛いかったよ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
物販も手に入れたんで,本当に最高でした!
そういえば,昨日は久しぶりにゆっくり話せた気がするね。
最近の近況も話せて楽しかったです!
体調管理に気をつけて今後も頑張ってね!
ではまた!

でぃくしっ♪♪

はい!2枚とも好きです٩(๑❛ᗨ❛๑)♪♪

C.A Dayお疲れ様でした!
んにゃー行けない俺はやっぱり。。。
〇〇〇しかないとかいな??(⑉・̆༥・̆⑉)✩.*˚

こりゃツイキャばかりこっそり覗いてる場合やないねw
ま、なんとか〇〇〇に滑り込めれば
その時はどうぞお手柔らかに( •̀∀︎•́ )✧︎

さて、最近ブログ巡りで睡眠不足な俺は
先ずちゃんと寝る事から始めたいと思いますw
ん?何をって?

天神西通り店への道は一日にして成らず!
健全な魂は、健全な肉体に宿るっつーからね(*˘꒳​˘*)♡

とあちゃんもいつまでも
その美貌とキュートさを維持する為に
睡眠と、とめぃとぅはちゃんと摂ってね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

んじゃ今日は短めに✩.*˚
おやすみちゃん。。。☽・:*





1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る