ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 萌え萌えブログ

完全復活

みんな!!!!!風邪治って完全復活だよ!!!!!



心配してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました( ˙˘˙ )












バブみ感ある、、??






あ!!!そうそう!明日コメ返するからみんなコメントしててね!!!!!毎日投稿がんばります^^;






雪だるまぽるぽるだよ:snowman:️みんなぽるぽるのハロウィンバージョンブロマイド二種類のうち一種類は無くなっちゃったからもう一種の方もゲットしてね!!!





じゃあ明日コメ返するから楽しみにしててね!

今日も愛に来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!みんな風邪に気をつけてね!おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!