ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
05/19へのコメント

しょうまる

やほまるー

名古屋城行ったんやー!!ちょっと前にブログでシャチホコ載せてたね!名古屋楽しそう
りーみんめちゃ行ったのねw綺麗な店内だねぇ
よし!出来るだけダンフェス応援するね!がんばー!!

Sin1

わーい♪ヽ(´▽`)/


名古屋城!
なんとなく記憶にある感じ♪ヽ(´▽`)/
二人の写真可愛いよー♪ヽ(´▽`)/
くれくれー♪ヽ(´▽`)/

名古屋堪能されとりますなあ
(*´ー`*)

それにしても、とあちゃんが自分に用事が無いのに付いてくるって、つばさちゃんのこと好きすぎて草
(笑´∀`)

ほな、ダンスフェスティバルみんなで頑張ろー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

たっちゃん

ちゃっす!

めっちゃ楽しそうでマジ良かった!!!!
こっちも嬉しくなる!!
ダンフェス #とあつチャンネル できる限りでめっちゃ応援する!!!!!!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
名古屋のブログ続きありがとー!
つばさちゃん最高に楽しそー!
ダンフェス#とあつチャンネル
たくさんたくさん応援するよー!
一緒に大阪なんば行こー!!!
つばさちゃんに会えるの楽しみにしてるー!
°ʚɞ°

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る