ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

05/19


名古屋二日目!


朝から名古屋城行ったんです!



ジャーン!




とっても楽しんで、めいどりーみんいきました笑



赤門!



ももこさんと初めて会えて超超ハッピーでちだあ!




綺麗で可愛い店内だった〜♡





うれーーしそうなつばさちゃん

おすそわけ笑笑




ぷるんちゃんもらむちゃんもあずきちゃんも

ころもちゃん、りのあちゃん、めあちゃん!

名古屋のメイドの皆さん!

ありがとうございました泣!



そしてダンフェスでまた会おうね!

ってみんなと約束したので絶対

ダンフェス行かないといけなくなりました!!


ので!



明日からよろしくお願いしますうぅう!!!!















いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!