ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

12/02




今更だけどお誕生日のことかきます!





本当に本当に素敵なお祝いを

たくさん頂いて、しまって


幸せすぎでした!


私ってわがままだから

こうしてほしい!っておもったら

それ!って感じなんだけれど、

今回は本当に統一感がすごくて!笑


みんながつばさのわがままをちゃんと叶えて

くれて、愛情をたっぷりかんじました笑



当日は割とお話しするじかんも

お礼を言える時間もあって

良い日だったなあ。



プレートもたっっくさん頂いたのですが

一枚一枚大切に保存しているし、読み返して

嬉しくなったりしてます!ありがとうっ




大きい物販のお礼失礼します!



しょうまるん!



やばいね!!!????

フィリコ!届いた時本当にびっくりした!!!!!

もらったとないなあ〜って会話覚えてくれてたり

最初で最後かもしれないって言ってたけど

最後でも最初でもしょうまるくんの心がこもってる

こんなお祝い!嬉しくないはずがないよ!

本当にいつもありがとうっ!

これからも、よろしくなぁ〜泣



てっちゃん!



かわいい〜!!!

お名前入りのスタンド本当に可愛い!

今回も豪勢にしてくれてありがとう!!!!

少しの時間でも作ってきてくれてありがとう!!!

忙しいだろうにバタバタだったけど

今年もお祝いしてくれて嬉しいです!!

これからもよろしくね!



やまあんどたつぴょん



ええ〜!ポチャッコ可愛すぎるT T

2人の初めてのお祝い物販をつばさに頼んでくれて

ありがとう!!!!!!!!!!

しかも初めてなのにいろいろつけてくれて

たくさん考えてくれて嬉しかったぁあ〜泣

ぽちゃの存在感ステージ1輝いてました笑

ありがとうね!

これからもよろしくね!!





親鳥の皆さん!


わたしってば結局誰が協力してくれたとか

把握できてなくて直接お礼言えた方の方が

少ないよねごめんね泣

9月にも発動してもらったのに短いスパンだったのに

また協力してスタンド立ててくれた

親鳥のみんなに感謝が止まりません泣

ありがとうございました!

切文字に感動してる私





たっちゃん


なんかこそこそ計画してるなって思ったら笑

嬉しかったよお〜〜〜!

初めてのバルーン束じゃん!

初めてのお祝い物販じゃん!

たっちゃん!ありがと!!!

いつもカウンターから応援してくれてありがと!

お友達もできてつは嬉しいよ!

これからも見ててよ!




とーふちゃんばぶちゃん


今回は観覧車と撮れた♡

はるちゃんは欠席だったので2人でお祝い

してくれてありがと〜〜

つちゃんのイベントのいちたのしみに

観覧車がある笑笑

2人ともいつも見守ってくれて

心配してくれて(?)ありがとうございます!

これからもとあつについてきてね!♡



番長

ブログ見てる?かわからないんだけれど

遠くから応援ありがとうっ!

福岡帰ってきてから逆にあんまり会えてないけど

年末はたのしみにしてるからねっ!

お祝いありがとうっ!!









いろんなお祝いの形があるけれど

ご主人様、お嬢様一人からお祝いしてもらえることが奇跡なのでみんなの気持ち大切に大切に

心の中に留めてます♡



忙しい日々の中で

つばさを応援してくれて、

お祝いしてくれてありがとう♡









そしてあしたはオールスター決勝!

あっという間の1ヶ月でした!



いままでの遠征でないくらいの人数のみんなが

現地に応援に来てくれるみたいで


それだけでつちゃん嬉しすぎて泣きそうやもん笑


ちーむ福岡!

頑張るぞっ!!!!





:muscle:





















いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!