ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

09/26




うおお筋肉痛!パワー!


昨日のイベントありがとうございました!

すっっっごい幸せで

すっっっごい楽しかった!♡




去年の11月から約1年ぶりの個人イベント…

色々なことがあったし、どうなるかと

そわそわしてたけど、、、、


最後にも言った通りみんなつちゃんのことも

天神店のことも好きじゃん!!(?)

だから!!!これからもよろしくね!♡



3周年なんだけどさ

ほんとーーにメイドちゃんってお仕事はさ

みんなの応援とか支えがないとできないんだよ、

3年間も天神店で応援してもらえてるって

めっちゃ幸せよね


なんだか久々に実感した〜〜〜〜


そしてみんながたのしそう〜〜に過ごしてくれることが何より嬉しかった〜〜〜!








みてー!すっごく素敵なプレゼント!ありがとう!♡



おれいをしていくね!








team親鳥のみなさん〜!!!!


バブ氏

はるちゃぁん

りぼんちゃん

てっちゃん

さやかちゃん

クロさん

あかねちゃん

しょうまるくん

Sin1さん

りょうすけくん

さゆりちゃん

えつにゃん


そして主催者のトーフチャン♡

慣れないことだっただろうに

つちゃんのために頑張ってくれてありがとう泣

衣装の感じとかデザインとか超超考えてくれたよね…

嬉しいよおおお泣


みんなで協力してってやってもらったの

初めてだから本当に嬉しいかった…!


夕方までどなたが協力してくれたかわかってなくて…

直接お礼言えてない方がいる…泣

またお礼を言いたいから入国してね泣

たくさんの方に協力していただけてほんとうに

うれちい泣


ありがとうございました…!



あとトーフチャンとバブ氏とはるちゃぁんで

きらきら観覧車をしてくれました!!!


写真がないんだあ泣

悲しすぎて無理


でもね

みんな楽しそうで嬉しかったよおおお!!







かわいいデザインしてくれたバブ氏もありがとうね♡

そして早急にネーム一覧作ってくれて

本当に助かった!ありがとう笑♡

しごできバブ氏天才…!




かわわれのバルーンスタンドはてっちゃんが

一人でいれてくれました!!!

流石!!!!!!!!

てっちゃんのバルスタは毎年の楽しみになってます!



今年は他の方とも協力したり

仲良くしてくれてて嬉しいよ!!!!


team親鳥の方にも名前があってびっくりしたけど笑




そしてケーキも!!!!!!!

今年も衣装ケーキ可愛すぎるうううううう!!!

これ超楽しみだったの!!!!

つちゃんの上半身ちゃんと味わってくれたか?笑


毎年毎年レベルアップしてるよね私たち…!!!

いつも支えてくれてありがとうって

いつもの同じことしか言えないけど

本当に心の底から思うよ。

今年も、

ありがとう!





ひゅうま氏!




訳あってつばさのわがままを超叶えてくれました笑



真っ白で綺麗な羽が刺さってるバルスタ!

メイドちゃんに好評でした!!!!!!

バルーンの中に沢山羽が入ってるんだ〜〜

そんなの…つちゃんじゃん(?)


あと薄ピンクのバル束も♡

中のお花が可愛すぎてめちゃ気に入ってます

お祝いありがとうございました!!!!!


たまにはマジで帰ってきてください笑




ゆまくん!




とっても可愛くて綺麗な花束だ〜!!!!

ゆまくん一瞬来てたよね?

会えてないよね???

お礼できてないから今度させてね?????


お祝いしてくれてありがとう〜!!!





かみちゃま!



きっとブログは見れてないかもなんだけど…笑


可愛いバル束届いたよ〜♡

お任せにしたらイースターみたいな

うさちゃんの束が来て、えっ!こういうのもかわいい!って新しい感情が生まれた


お祝いありがとうございます♡




りぼんちゃん

しょまるくん


シンデレラシュー?♡



みてー!すごい!ガラスの靴だ!



こんなのはじめて頂いたーっ!!!!!


綺麗!!!扱うのが怖かった笑

メッセージの刻印も入ってて

えっすごくない?ってずっと思ってた笑

衣装と合っててすごく良くない????

素敵なお祝いしてくれてありがとうね泣





みんなありがとう!!!!!!


こういうお祝いはさ


応援してるよって形に残してくれるのが

本当に嬉しい


決して安いものじゃないし

つちゃんのために…みんな本当にありがとう!!!!







プレートのお礼していくよー〜



トーフチャン!


今回はたっっくさんお祝いしてくれてありがとう♡

これからもトーフチャンが推しててよかった!って

胸を張っていえるメイドちゃんになれるように

頑張っていきます!!!♡

本当にありがとう♡

#とふつしか…♡



りょうすけくん!

かおりちゃん!


お祝いありがとうございます〜!!!


りょーすけくんはまさか!

親鳥の仲間に入っていただけてるとは!

思ってもなかったのでびっくりしたし嬉しかった〜!

かおりちゃんも!駆けつけてくれてありがとうっ!

会えて嬉しかったよ〜!

これからもとあつ共々よろしくお願いします♡



てっちゃん!


今年もたっっっっくさんのお祝いありがとう!

てっちゃんが心の底からお祝いしてくれてるの

毎年嬉しい笑

壁も埋め尽くされててすごく嬉しかった…

これからもゴールが来る時まで

ずっっっとてっちゃんは推してくれるだろうから!

てっちゃんが誇りに思えるメイドであり続けたい!

これからも見守りつづけてください!

わたしも頑張る!!!!♡



(ここから忙しくなってきて怒涛の量産型

ぽちゃっこのターン(可愛いからよし笑))





ばぶ氏!


昨日は沢山いてくれて…長かったライブも

ずっと見てくれてて

ほんとに、ばぶ氏〜!!!!泣ってなった!笑

あとすてきな親鳥プレート?とお名前表も

作ってくれてありがとう!!!!

こんなん!愛情がないとできんやん!!ね!?

もう〜!いつもありがとう!!!!

これからもとあつをよろしくね!♡



まりもくん!


めっちゃひさびさにあえたし!

来てくれてお祝いしてくれてありがとう〜!!

あんましお話いけんかったけど

お友達も楽しめたかな…?

またゆっくりお話しできる時がありますようにっ!

ありがとうね〜!



しょうまる!


しょまる〜!!!タペもお祝いも何もかもいつも、

ありがとうがいいきれん!

陰ながらって感じやけど

つのなかでは結構大きい存在感あるよ笑

珍しく長時間いてくれて嬉しかったし

沢山褒めてくれて嬉しかった!

ありがとうっ!!!!!!



たつぴょん!


たつぴよーーーん!!!!

仲良くなったの最近なのに!

お祝いしてくれて!寝てないのに!!!

駆けつけてくれてありがとう!!!!

おねがいだからたくーーさん寝てね!

心配しています!!笑

これからもよろしくね!



チャンやま!


やま〜!!!

お昼に来るって思ってなくて本当にびっくりした!笑

駆けつけてくれてありがとう!!!

まだイベント慣れてなかっただろうけど

楽しかっただろうか…!!!

ライブもずっと見てくれてたの気づいてたよ!

たくさんお祝い言ってくれてありがとう!

これからもよろしくね!楽しいこと沢山しよう!



あかねちゃん!


あかねちゃーーーん!

初プレートじゃない?!

こちらこそいつもありがとうっ♡

昨日はばたばたしててほんとーに少ししか話せなくて

ごめんね泣

今度ゆっくり感想(?)とかお話ししたいな…!

時間作っていつも来てくれてありがとう!

これからもよろしくね!あかねちゃんのことも

沢山応援させてね!!!!



ぼっちゃん!


ぼっちゃん!!!!

昨日は長時間ありがとうございました泣

ライブもチェキも沢山お待たせしてしまって

ごめんね……

ぼっちゃんが楽しかったって思てたらいいなあ…

あんまりお話しできなかったし

今度またお礼伝えさせてね!!!!

いつも応援してくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします!♡



たっちゃん!


たっちゃそーー!!!

初オーラス!!!!すごい!!!!!

ずっと見守ってくれてありがとう!!!

楽しかった?大丈夫だった?

居てくれてありがとうね…!

ギャラクティカのコールが一瞬たっちゃんだけだったの私忘れないwめっちゃ笑顔なったわw

いつもありがとう!これからもよろしくお願いします笑



あすちゃん!


お祝いきてくれてありがとう〜!

ほんとプレートの時しかお席に行けてなくて…

申し訳ない…泣

あすちゃんいつも天神店全体を応援してくれてて

本当嬉しいよ〜!!!

これからも天神店とめいどりーみんを

応援してね!つばさも頑張るよ!ありがとう!



Sin1さん


Sin1さんこれないと思っていたので

めちゃびっっっくりしましたーーーー!!!!

お祝い沢山ありがとうございました♡

みんなだわいわいできてつちゃんめちゃ

楽しかった!あととあとたくさんライブできて

楽しかった!!!!!

いつもありがとうございます!!

これからもとあつをよろしくお願いします!



さやかちゃん


さやかちゃぁん!

こちらこそこれからも仲良くしてねなんだけど!

しらべちゃん帰ってきたし

みんなで仲良くできると嬉しいし楽しいよね!♡

さやかちゃんと大阪で絆深まったからさ(強制)

これからも絶対仲良くしてやるううう!

覚悟しててな!!!

お祝いありがとう♡



たくにゃんくん!


わーーー!!

たくにゃんくん私なんかをお祝いしてくれると!

正直思ってなくて!本当に嬉しいよ!!!!

あんまりゆっくりお話しできたことがないから

また次の機会にお話しできると嬉しいです!

シャンパンお祝いもありがとうね♡

これからもよろしくね!



はるちゃあん


はるちゃぁん久々に会えてうれじがっだ!!!!

身体大丈夫カナ?!心配です!!!!!!

腰治ったって聞いたけど…今度入国したときは

ゆっくり話そなあ…!!

きらきらお酒パーティーで楽しそうな女子3人見てて

幸せになれました(にっこり)

いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!!



なおちゃん!


お祝い駆けつけてくれてありがとうなおちゃーん!

ずっとライブしてたしあんまりいけなくて

ごめんね…汗

出会ってまもないけどなおちゃんがいつも

褒めてくれてやる気でるしモチベになるの!

いつもありがとう♡

プレートの絶対しません!チェキめちゃくちゃ

気に入ってます笑

これからもよろしくね♡







みんなにできたかな?!

指が痛くなってきました笑

パソコンで書きたい〜!!!!!笑







最初にも書いたけど


つちゃんがメイドちゃんできてるのは


みんなの支えのおかげです!!!!



これからも


みーーんなで支えてください♡






よろしくね♡








あと天神店の戦士たちよ!ありがとう♡



お日様ののんちゃんしゅがーこももちゃんも

ありがとうございました♡











(小話なんですけど衣装が大きくて困っていたら

のんちゃんがちょきちょきと縫いなおしてくれて

めっちゃ可愛く着こなすことができました

みんなのんちゃんに会った際はのんちゃんに

感謝し、褒め称えてくださいお願いします笑)






みて泣




どぁいすきなぷるんちゃんから

素敵なメッセージが泣

ありがとうございます泣


こんなん…幸せすぎる…泣










おやすみ!


























いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!