ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
09/26へのコメント

りぼんちゃん

つばさちゃん、あれさぁ…

シンデレラシュー私が入れたんですよ(笑)
しょう◯る氏はなにもしておりませんww
たくさん書きたいことはあるんだけど、まとめるの苦手だから、タペ届いたら入国しようと思ってるから次に入国した時たくさん思い出話しよーね♪
世界で一番お姫様!シンデレラシューとか、まじでお姫様感満載だたよ!
プレゼントできてよかった(*゚ー゚)

たつぴょん

つばさちゃん3周年お疲れ様!

つばさちゃん3周年LIVE沢山お疲れ様!どれも凄く可愛かった!
ほんとにみんなから愛されてるなと思った3周年イベントだった!
今後のイベントも是非行かさせていただきます(*^^*
4周年目も頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
まだ出会って少ししか経ってないけど毎回楽しいお給仕をありがとうございます!(´▽`)そしてこれからもよろしくお願いします

なお

つばさちゃんへ

25日はありがとう♡キラキラ楽しそうなつばさちゃんすごくかわいくて元気をもらえました!!つばさちゃんに出会えた人生最高に幸せだなあ。これからもよろしくね。だーーーいすきだよ

あかね

3周年おめでとう!!!!

つばさちゃん3周年イベントお疲れ様でした!!
入国して目があった時可愛すぎて心臓止まるかと思った笑
ライブもたくさん見れて初物販と初プレート捧げられてとても幸せな時間になりました♡
バルスタもとても喜んでくれて、勇気を出して企画に参加して良かった!
キラキラ輝いてて最高の自慢の推しだよ!4年目も応援させてね♪
改めてイベントお疲れ様、ありがとう!!!



ちゃんと2回目はニマニマしながら読みました笑笑

Sin1

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


可愛い写真がいっぱい♪ヽ(´▽`)/
本当に素敵な日でしたねえ(*´ー`*)

連名のバルーンに参加させてもらえてすごく嬉しかったです。
わいは幹事とか苦手なタイプなので、豆腐さん、ばぶ美さんにはとても感謝しています。

つばさちゃんの言う通り、「みんなの応援」ってすごく大事だと思います。
それに加えて、いつも頑張ってお給仕してくれるメイドさん達がみんな応援されることが理想だと思っています。
わいは受動的なタイプなので率先してお役には立てませんが、みんながみんなを応援出来るようになれば良いなあって思っています。

プレートのお礼、恐縮ですm(。_。)m
こちらこそいつもありがとうございます。
ここ数年、仕事が忙しいのと体調があまり良くないのとで入国頻度がなかなか上がりませんが、今後ともよろしくお願いします
m(。_。)m

いざ入国すると体調が回復するのでとてもありがたいです
(笑´∀`)

のんちゃんの仕立て屋さん、めっちゃすごい!
お裁縫が得意とは聞いていたけど、これほどとは
(笑´∀`)

さて、最後に。
言ったことがあるかもしれないけど、以前はつばさちゃんには「孤高の天才」とか「唯我独尊」みたいなイメージを持っていました。
でも、本当は面倒見が良くて愛情が深くて、みんなのことをたくさん考えて、リーダーシップもある人だということをこの一年で強く感じました。
しんどいこともあると思うけど、いつも澄ましているところに尊敬の念が絶えません。
最近は特にお姉さん感がマシマシです。
カッコいいです(*´ー`*)

でも、責任感が強すぎるかもしれないところが心配になったりもします。
杞憂でしょうか?
どうか無理はしすぎませんように
m(。_。)m

あと、これからだんだん寒くなってきますので、体調に気をつけてゆっくり頑張ってください
m(。_。)m

改めまして3周年おめでとうございましす。
次の4周年も楽しみにしていますm(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

せいな

つちゃん!!·̩͙꒰ঌ

3周年ほんとにおめでとうだったよ

しょうまる

3周年おめでとう!!

つばさちゃんへのお祝い何かしたくて、でもおれには手を出せない値段で、team親鳥に加わらせていただいた!
25日は長い時間つばさちゃん見れて幸せだたよ!!
衣装もほんとに素敵で、のんちゃんすごいね!!衣装治してくれたのね!!おかげで素晴らしい衣装きたつばさちゃんみれた!!

ライブ入れる時おれの中では水曜日の約束は特別感があって、金おはもリストにあったから金おはいれて水約いれよー!おもてたら他の方が金おは入れてたみたいで、それなら水曜日いれる!て入れたんだけど、セトリが最高だった!!胸熱だった!ありがとうね!

ほんとはもっとわー!てお祝いしたいんだけどねwなんか尻込みしてしまうんだよねw陰ながらって思わせてごめんね、それでまつばさちゃんのなかで大きな存在だなんて言われて嬉しい!
おれの中でもつばさちゃんは大きな存在だし、つばさちゃんの方つい見ちゃうしどこ行ったかなー?とか探してしまうよw

だからありがとう!これからも応援させてね!
\\\\٩( 'ω' )و ////

木綿豆腐

つばさちゃんお疲れ様!

最初秒で出てしまったのごめんね(´・ω・`)
でもほんとに楽しいイベントだった!
キラキラ酒パーティできて、酒飲み保育園一同(はるちゃんばぶちゃんとーふのユニット名)最高な時間を過ごせたと思う!
私には力が無いから色んな人の協力を得てにはなるけど、
みんなでつばさちゃんを支えて行こうと思いまする!
team親鳥できて楽しかった!
頑張ってくれて笑顔で居てくれてありがとうーーー!!

ゆうにゃん

3周年おめでとうー!

3周年おめでとう!とイベントお疲れ様!
本当にマジでめっちゃバリ楽しかった!
途中抜けちゃったけど最後までおれて
本当によかった\\\\٩( 'ω' )و ////
どのライブもカッコよくて可愛くて
つちゃんのライブは目が離せん、、!
あのイベントの空気感一体感、あの中に
おれてほんと嬉しかったよーーー!

いつも楽しいをありがとう!!
これからも思い出たくさん作ってこ!
よろしくね\\\\٩( 'ω' )و ////
4年目も、、エイエイオー!!!!!!

(名前、ちゃんやまに変えたい、、笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つちゃ!!!
最高なイベントおつかれさまー!
踊ってるの見て最高かつ素敵すぎて何度も泣いた!
相変わらず泣き虫が炸裂したよぉ~!
ケーキの上半身は、、、恥ずかしながらも
お顔の方から真っ先に美味しく頂きました!!!
のろけすぎちゃってコメントしてるんですけど、
あまりにもニヤニヤし過ぎてて、
世界中のつばさちゃんファンの方々からお叱りを受けそう(笑)
本当に心の底から思うよ。←って書いてくれてるところ、
読んだ瞬間には嬉しさがみなぎった!
ありがたいお言葉で本当にうれしい!
そしてまた泣きそう(笑)
いつも同じこと言うけど
これからもずーっと推していくので推させてね!
久しぶりの長編ブログ書き込みありがとー!
そしてたくさんの写真の掲載もありがとー!
衣装を手直ししてくれたのんちゃんに感謝
ぷるんちゃんのRTにも感謝!
キャストの皆様の全員にも感謝!
そして誰よりも何よりも、
全世界のつばさちゃんファンの方々に感謝カンゲキ!
自分ってのは何をするにも不器用な自分で、
思ってる事の半分も語れない自分なんだけど、
熱い思いだけはずーっと前から変わらないよ!
これからも引き続きよろしくね!
またお話できる日を楽しみにしてる!
誰よりも最強で最高なつちゃ!!!
しっかりとゆっくりと休んでね!
ありがとー!
おやすみー!
°ʚɞ°

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る