ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

11/01




11月なった!、!!




ハロウィンイベントのブログかこ




もおみんなから大絶賛いただいてる

おおかみと赤ずきんちゃんでちた!



やってよかったー!!!!!

新曲も何度か発動していただけて嬉しかった!

これからもやっていきたい曲なので忘れないでね…!

良い曲なので何度でも見てくださいっ




すべりこみましゅー!

なんか真っ白のましゅまろみたいなやつおるやん

とおもったらましゅでした笑

似合っててめっちゃ笑った笑




しゅがーも!

黒より白のイメージあったけんちょっと新鮮だなあ

と思ってた!似合ってた!!!!!


シュガーのすきなとこめっちゃ触ってたら

いつもの顔されてたあせあせ

かわいいぞ




おい!みっ!みてや!!!!心臓が!!でる!!!

実はずっとどきどきしてましたしらべちゃん

色がお揃いだし〜?匂わせしちゃった的な〜?

かんじだったのですが〜〜?(たまたまです)


好きです(真顔)





こももももももも!

1人黙々とキレイキレイしてて

普通にウェイトレスさんやん!って笑った

こんな可愛いウェイトレスさんおったら

週8で通うよな?な?




のんちゃん、、、、、、


あんたは、、、、、


最高だよ、、、っっ!!!


(何がとは言わん)





最後バタバタみんなで撮った!

お月メンバー!



まじ楽しかった!!!!!!




ハロウィンって最高だな!!!!!!!!!!!













ほい、月跨いで明後日は

つちゃんのバースデーイベントです!



おいわいちて、、、、、、きゅる




あと

11月5日はお外でめいどりーみんもあるのですが


つちゃんのお誕生日当日なので…


一緒に過ごしてくれると嬉しいなあ…とか




まってるねん












いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!