ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
12/02へのコメント

クレヨンしんちゃん

悲報?(笑)と、速報。(笑)

まずは、バースデーおでめとう!\(^-^)/
いっぱい、お祝いしてもらったんやね?
つばさは、愛されてるんやなぁ~と再認識。(^.^)

てば、悲報?(笑)
オールスター、入国出来ません!(泣)(>_<)
(レインボーブリッジ封鎖出来ません、みたいになった。笑)

速報!
またあの男が、天神に現れます。(笑)(^.^)
お気をつけてください。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。
わしゃ、生きとるぞ~!(笑)\(^-^)/

しょうまる

こんばー!

お誕生日イベたのしかったね!!フィリコ俺も手に取った時、なんじゃこりゃ!てなったよw頼んだの俺だけどこんなの頼むの初めてだったから
ボトルのクオリティマジやばい思ったし、水の味は正直わかんなかったけどボトルマジで可愛かったからよし!w
昔の俺はダメダメ人間で、まぁ今でもダメなのは変わらないのかもだけど、俺の人生に彩りを与えてくれたというか、大袈裟かもしれないけど、つばさちゃんは俺の中ではとても大きな大事な存在です、つばさちゃんと話すの楽しかったしつばさちゃんのことわがままとか思ったことないし逆に俺のがわがままで迷惑かけてないかなとか思ってしまうし
ほんとにありがとう!つばさちゃんには感謝しかないんですなのでこれからもよろしくね!また会いに行くので、それまで待っててね
クリスマスドリームみたいし!w
明日(今日)のオールスター頑張ってね!

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

わがままは女の仕事!いろいろおめでとうね

ちゃんやま

つちゃんありがとう!

お礼してもらえて本当に嬉しい!
初のお祝い物販をつちゃんにできたことが
嬉しいし喜んでもらえて本当に嬉しい!
ほんっとーーーに感無量です

いつもつちゃんにはたっくさん楽しいを
もらって感謝してます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )アリガトウ
あしたのオールスターも、これからも、
全力でつちゃんを応援するよ!
よろしくねヨロ(`・ω・´)スク!

Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ


配色が素敵ですねえ(*´ー`*)

オールスター頑張ってねー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

たっちゃん

オールスター!!!!

誕生日祝うこと出来て良かった!!!
こそこそ準備したかいがありました!!!笑
ずっっっと見てるからぁ!!!!

明日のオールスターも全力でいくんで!!!!!


t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
素敵なバースデー改めておめでとー!
つばさちゃんが皆さんに一人一人に愛のこもった文面を見てて喜んでる情景が目に浮かぶからいつも泣きそうになるよ!
早くも明日はオールスター出場だね!
今しごおわの民なのだけど今日は一日中オールスターの事ばかり考えててそわそわしてただよ(笑)
大阪なんば楽しもうね!
°ʚɞ°

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る