ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
07/07へのコメント

あすちゃん

おめでとう!!

ダンフェス2位おめでとう!!
長い予選期間だったけどずっと中間発表の
ランクインしてたから大丈夫って思ってたけど
結果発表までずっとドキドキしてた(笑)
やっぱり天神店のみんな
ご主人様お嬢様含めて愛しかない。。。
本戦もつばさちゃんらしく楽しんでね!!

しょうまる

おめでと!!ドンドンパフパフ〜

ダンフェス2位だたね!!おめでと!!
やっぱとあつはすごいわぁ!!
正直一位で行って欲しかった思いはあるけども2位でも十分凄いことよね!
本当におめでとう!!
決勝でもとあつの素晴らしさ見せてきてね!!
これからも応援してる!ファイト!

しろうくん

#とあつチャンネルさまー

めっちゃ、うれしいよー
決勝進出おめでとぉ
この勢いで、金国制覇だぁー⭐︎

さやか

つばさちゃーーーーん!!!ダンフェス決勝進出おめでとう!!!
絶対一緒に大阪行こうなの夢が叶って嬉しいです(T_T)なんば店で一緒にがんばろうね( ˊᵕˋ )♡♡

あかね

おめでとう!

#とあつチャンネル決勝進出おめでとう!!!
自分のことのように嬉しいです♡
まだまだ応援します!




14日の13時に誕生日プラン予約しました!会いに行きます♪

Sin1

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


とあつチャンネル……去年きっとつばさちゃんがとあちゃんを誘ってあげたんだろうなって思っています。
とあちゃんは嬉しい反面、恐縮もしただろうと思います。
力の差が大きすぎてとあちゃんには荷が重いんじゃないだろうかと傍目に思いました。
そして、つばさちゃんにかかる負荷も大きくなってしまうんじゃないかと思いました。

でも、結成から一年。
こんなにも強いとあつチャンネルを誰が想像したでしょうか。
少し余裕を感じてしまうぐらい、落ち着いた気持ちでみていられました
(*´ー`*)

この結果を思い描くことが出来た人がいたとすれば、それはきっとつばさちゃんだけだったと思います。
つばさちゃんが正しかった。
そして、とあちゃんはつばさちゃんが正しかったことを証明してみせた。

この一年の軌跡は、「この二人だから描くことが出来た」と思いました。
決して簡単ではなかったと思います。
本当にカッコいいです。


つばさちゃんは元々何でも出来る人だったと思うけど、この一年でますます素敵な人になったなあって思います。
特に大人らしい魅力が増し増しです
v(・∀・*)

また会えるのが楽しみだなあ
(*´ー`*)

改めて、ダンスフェスティバル決勝進出おめでとうございます。

ほな、今日も暑さに気をつけてねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

たっちゃん

決勝進出おめでと!!!!

改めておめでと!!!!!
自分の事のようにめっちゃ誇らしいです!

当日いけるかは知らんけど、もう応援してる!!!
入国出来た際には、改めてお祝いさせてください〜!

ももかすてら

おめでとう!

先日はありがとうございました☺︎
初めてお会いできてもう感動でした♡
そして!決勝おめでとうございます!
大阪でも頑張ってくださいっ!

クレヨンしんちゃん

2位、

おでめとう~!\(^-^)/
8月6日、たぶん行けるかな?
愛たいなぁ~。

年末入国して以来、あえてないもんね。(^.^)

とりあえず、おでめとう~!\(^-^)/
やね。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
短冊に書いた願いが叶った!!!
2位で予選通過やったぁあ!!!
オレの自慢の推しさすがっ!!!
喜びを分かち合えるの嬉しい!!
タオルもTシャツも任せて!!!
ダンフェス大阪なんばwkdk!!
わっしょい百万夏まつり楽しみ!
早くお祝いに駆けつけたいんご!
°ʚɞ°

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る