ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

07/07





みなさん!





この1ヶ月ちょい、本当にほんとーーーに

ありがとうございました!!!


2位!!!!素敵!!!!


悔しいけど、決勝に行けることが誇りだし

なにより#とあつチャンネルとして

2位を取れたことが本当に本当に嬉しいです!!


去年の悔しさなんて吹き飛びました!!


嬉しい!!嬉しすぎる!!



そして天神西通り店のメイドちゃんみんな!!

みんなの協力のおかげでもあります!!!

みんなの協力が無ければ達成できなかった

順位だと噛み締めています…!

本当にありがとうみんなだいすき…!




そして!


8月6日、大阪でお会いできることを

楽しみにしています!!!




物販情報もすでに出ていました!


かわちい♡のでとあつのタオルゲットしてくらさい!

(つちゃんもほしいな…!)




あとあと情報が出てたのは…(忙)

次の日の8月7日!

わっしょい百万夏祭り

18時からスタートのパレードに

つばさ、とあ、くくる、おんぷ、えび、のん、みらい

のメンバーで参加させて頂きます!


いや、弾丸帰国笑


めっちゃウケるので来てください笑



珍しくブログ

長く書いたからへとへと





7月7日七夕なので

今日はギャラクシー着よっかな〜!



おやすみ!







いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!