ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

07/17




おはようございます!





出場発表タペ届いたー!!!

うおー!!!


頑張るぞー!!!!!



#とあつチャンネル

グッドラックパーティーは7月29日です!


平日だから難しいかもしれないのですが

おまちしてます!!!!


ゲストもいるみたいなので楽しくなりそう!



あと700回お給仕!


お祝いありがとうございましたっ!!

久々に何回お給仕ったらやった気がするので

プレート嬉しかったー!



☆けいたくん



推しの切島鋭児郎くん描いてもらった♡

メッセージ書く前だけどきれいなうちに

写真撮らせてもらったよ!

遠方からばーちゃるでわざわざお祝いしてくれて

本当にありがとうね〜!!!



☆たっちゃん



さりげに個人プレート初では?(違ったらごめん)

語彙力2のプレートありがとう!w

いつもいつもネタ写真とってくれてありがとなあ〜

待ち受けのとあつとのスリーショット

超超お気に入りです笑

これからもよろしくねー!!

仕事無理するなー!!!!



☆てっちゃん



ちょーーーっとピンク可愛すぎない!?

とあちゃん天才すぎる!すごい!!



プレートもありがとおおおお!!

ジョルノおおおおお!!!!!!♡


いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも

ほんとーーーーにありがとう!!!!!

すごい!えらい!さすが!

なつばさちゃんも支えてもらわないと

ここまで達成できてないと思う!!!

ありがとう!!!

これからも最前線でよろしく頼んだ!!



☆やすちゃん



めずらしー!お祝いプレートありがとう♡

ねこちゃんのイラスト描いてくれたのかわいくて

いいね〜!嬉しい!!!

これからも推しとしてよろしくねっ!



☆ぼっちゃん

はじめてのプレートありがとー!

もっとかわいいの描いてもらえばよかったよー泣

いつもライブもチェキもありがとう!

とあつのライブ楽しかった??

また曲増やしたら見てねー!

ありがとうね!!!!









みんなありがとう!


これからもつちゃんがんばる!!!!






















いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!