ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
08/07へのコメント

のりさん

コメント中の絵文字どころかその先の文章も表示されない

ダンフェス当日は、とあつ2人に会えて嬉しかった!
けど、最後まで応援できなかったのは悔しいし、ほとんど力にもなれなかったのは申し訳ない(。•́︿•̀。)
とあつの2人に悔しい結果を残してしまったと思うと…
あの場に居ながら残念でしょうがない。

しばらくまた会えないけど、遠くから見守っていますᕦ(ಠ_ಠ)ᕤ
ダンフェス本当にお疲れ様でした(^∇^)ノ♪

のりさん

のりさんです。

ダンフェス当日は、とあつ2人に会えて嬉しかった!
けど、最後まで応援できなかったのは悔しいし、ほとんど力にもなれなかったのは申し訳ない

ふたば

つばさちゃん!

つばさちゃん決勝お疲れ様ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡最近バタバタしちゃってて会えてないごめんね(T^T)何事にも一生懸命頑張ってるつばさちゃがだいすきだよ〜!!これからもたくさん応援させてね(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡
8月どこかで会いに行きます〜!!きょうもかわいい!らぶ!!

しょうまる

やほ!

ダンフェスお疲れ様!!
いつか、決勝の舞台にって思ってはいるんだけど、タイミングやらなんやらで、なかなか行けてなくて申し訳ない気持ちです
そういうの聞くと力になれなかったの悔しいなぁとか思う
ダンフェスお疲れ様でした!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
ダンフェスお疲れ様です!
大阪なんばで応援できて嬉しかったよ!
また今度も機会があれば一緒に夢を叶えようね!
でも正直なところ自分の力量不足を実感して、
悔しい気持ちがあったのも事実です。
気持ち切り替えてまたこれからも頑張るよ!

小倉のわっしょい百万も楽しかったよ!
どのイベントもでやはり一番輝いてるの実感した、
『ツー』でいず!だった(笑)
°ʚɞ°

たっちゃん

お疲れ様!!

ダンフェスお疲れ様!!!

今は、これだけ言っとこってとりあえず思って書いてます!!

お疲れ様!!!
今日も無理なく頑張って!

Sin1

お帰りなさい( ・∀・)ノ


ダンスフェスティバルお疲れ様でした。
応援に行けなくてごめんなさいm(。_。)m

不完全燃焼だったかなあ…
うぐぐ(´;ω;`)

今日はパレードがあるね!
頑張ってね!

ほな、暑さに気をつけてねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る