ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

08/07





ダンフェス決勝ありがとうございました!



地元福岡から応援に駆けつけてくれた

ご主人様お嬢様遠くからありがとう泣




遠方のご主人、お嬢様も


お会いできて嬉しかったです!






なんばのステージでまた2人で踊れて

よかった!!!いい思い出です!!!


個人的にはもうちょっと

とあつの良さを発揮したかったなって気持ちとか

いろんな気持ちが混じり合ったイベントでした…笑


ご時世的に難しいかもしれないけど

やっぱりいつものみんなにたくさんの人数で

会いにきてもらいたかったなあ〜



少し悔しくて、かなり悔しくて

夜は1人でこっそり泣いちゃったかも、笑




でもね、やっぱり他店のメイドちゃんすごいし

パフォーマンスの高さに本当に感動してたし

いい刺激をもらったこともたしか!!!



この気持ち持ち帰って、お給仕たくさん頑張るよ!





ありがとうございました♡





今日のお祭りも楽しもうね♡


いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!